ぶーのおへや

トップページへ
気持ちよさそうに寝ています

でもこれが元気なときの最後の写真になってしまいました…。

よっちゃんの大好きなぶー

さみしいです・・・

 

 

2004/02/07
きもちよさそうでしょ〜〜

なんと、歯が伸びてしまって、動物病院へ連れて行って、歯を切ってもらってきました。

それからは、なんとなく元気なようなぁ

庭の芝生の上をはしゃいでいるところ?です。

 

 

2003/06/09
キャベツをほおばるぶー

いまはとうじょうしていませんが、最近ちっぷという

なかまがやってまいりましたぁ

いつ登場するかはなぞですが・・・

 

 

2003/04/20
も飼いはじめてから1年になるんですねぇ。

おトイレで気持ちよさそうでしょ!!! 
お部屋をお掃除してあげた後なんですよ。

トイレで寝なくってもいいのにぃ

 

 

2003/04/06
娘のハムちゃんのおもちゃの中で遊んでいます。

どこにいてもあんまり変わらないかなぁ(笑) 
自分のすみかにしちゃったみたい。

 

 

2002/04/03
1日1回のお遊びタイムです〜〜。

あんまり外に出さないから、ちと戸惑い気味なんですよ(笑) 
でも時間がたつと暴走モードにぃぃぃぃぃぃぃ。

 

2002/03/17
食後のコシコシタイムです。

とっても気持ちよさそうにコシコシしているんですよ〜〜 
ちゃんと水飲んでいるのかなぁ??

2002/03/17
ぶーちゃんのお食事の時間です。

なんかボールのようになっているような。。。 
とってもきように食べるんですねぇ。

おいしいのかなぁ〜〜

2002/03/17
我が家にハムスターのぶーちゃん(♂)がやってきました。

娘の大事なペットなんですよ〜〜〜〜〜 
まだ新居なもので落ち着いていないようですけど・・・ 
手にとっては遊んではいないんですけど、
えさに水にと一生懸命やっているみたいです。

今はなぜか、娘がおきているときは隠れているんで、「ぶー」でなくって「はむすたーさん」って呼びつづけています(笑)

2002/03/11