チップのおへや

トップページへ
写真 こうやっているけど

こやつはきょうぼうなんだなぁ〜〜(^^ゞ

指に噛みついたら離さないでぶらさがっていたんだよ〜〜

いたいのなんのって・・・

 

 

2003/06/07
おとなしそうに見えるでしょ

でも見かけだけなんだなぁ〜〜(^^ゞ

逃げ足が速すぎちゃって・・・

でもかわいいんだよねぇ〜〜

 

 

2003/05/30
チップた〜〜ん なんともいえず、このだらけた手・・・

すでに、太ってきてしまったようなぁ・・・

やってきたばっかりのときは、やせていたのになぁ

 

 

2003/05/30
チップた〜〜ん

新しく仲間入りしたチップで〜〜〜〜す

おとなしくしていないので、なかなか写真が撮れないと、よっちゃんままが騒いでいました

 

 

 

2003/05/14