〜 更新履歴 〜

Home


2003年03月29日 プロバ変更により引越し実行。
 
2002年01月頃 わがまま娘の出来事は諸事情により閉鎖しましたぁ。
 
2001年09月06日 ミニミニゲームを引っ越しました。
 
2001年07月07日 リニューアルオープンしました。
 
2001年06月20日 著作権の関係でオリジナルMIDI以外はずしました。
 
2001年05月01日 THE・GAMER、快適PC、引越しを決意、容量不足に悩まされていたので 仕方が無いですねぇ
 
2001年04月28日 とうとう1周年を迎えることが出来ました。 あっという間でしたねぇ。これからも、がんばろっと!!
 
2001年04月24日 家庭菜園の写真が増えてしまって まとまりがなくなってしまったんです。
重い腰をあげて、ギャラリーリニューアル してみました。
 
2001年03月01日 ママの出来事、パパの勉強奮闘記なんてものをスタートしました。
 
2001年01月25日 なんと、自分でも信じられない、10000Hitに達したんですよ〜〜〜
みなさまに、感謝ですねぇ(~▽~@)♪♪♪この日もはしゃいでいました(笑)
 
2001年12月19日 快適PCなるものをスタートしました。ウィルスが多発していましたしねぇ
それに、PC安定して動いてほしかったし・・・
 
2000年06月頃 なぜかゲームそっちのけで、家庭菜園に気合が入っていました。ついでに、ミニロトなんてはじめちゃいました(^^ゞ 調子に乗って、チャットなんてものをつけちゃいました(笑)
 
2000年05月頃 掲示板とやらを発見し、引っ付けて見ました。で、初かきこは感動しましたよ〜〜〜
家庭菜園に娘の成長期みたいなのもを追加しました。
 
2000年04月28日 右も左もわからないままにHPを公開しました。
誰か見ていただけるのかなぁって感じでした・・・
ゲームが目的だったんですけどねぇ