おそまつMIDI集

HOMEへ
※ささくれオリジナルにつき著作権はささくれにあります。
又、著作権にふれるMIDIデータ(ポップス等)は、公開しておりません<m(__)m>

 昔UPしたものを記念に残してあります。
お恥ずかしいものばかりですのでお許しを・・・

娘編

  No. 題名/作成日 内容 リンク
  No.04 おやつが好き
2001.12.20作成
おいしそうにおやつを食べていたんですよねぇ・・・。(現在も使用中) クリックしてねぇ
  No.03 バスが好き
2001.06.25作成
遠足に行ったときバスが気に入ったようで、そのときの思いをこめて・・・。 クリックしてねぇ
  No.02 お歌が大好き
2000.09.17作成
パパのPCのマイクが好きでよく歌っていました。そのときの思いをこめて・・・。 クリックしてねぇ
  No.01 わがまま娘
2000.08.17作成
あまりのわがままぶりだったものでそんな思いをこめて・・・。 クリックしてねぇ

 昔UPしたものを記念に残してあります。
お恥ずかしいものばかりですのでお許しを・・・

その他

  No. 題名/作成日 内容 リンク
  No.08 さわやかな朝
2001.10.04作成
めちゃくちゃ朝日が気持ちよかったんです。で、曲を作ってみたくなってしまって・・・。(現在も使用中 クリックしてねぇ
  No.07 静かな森
2001.06.26作成
なんとなく静かな曲を作ってみたくなってしまって・・・。(現在も使用中 クリックしてねぇ
  No.06 あなたを飛び越えて
2001.03.22作成
転職と重なり、自分を元気付けるために作ってみました。 クリックしてねぇ
  No.05 掲示板バージョン2
2001.02.25作成
オルゴール調のサウンドが気に入って作ったんですけど、あんまりできばえがよくないです。 クリックしてねぇ
  No.04 掲示板バージョン1
2000.11.08作成
コミュニティーには音楽と思って作ったんですけど、あんまりできばえがよくないです。 クリックしてねぇ
  No.03 ミニロトバージョン
2000.08.17作成
とにかく当たって欲しくって、そのままの曲ですねぇ。
現在も使用中
クリックしてねぇ
  No.02 ささくれふぁみりー
2000.07.23作成
トップのサウンドに何か作ろうかと思って作成した曲です。あまりできばえがよくないです・・・(^^ゞ クリックしてねぇ
   No.01 家庭菜園のテーマ
2000.06.18作成
家庭菜園のテーマソングとして、MIDI使いはじめのころ作成しました。(現在も使用中 クリックしてねぇ

※作成ソフトは、XGworks(YAMAHA)です。