究極のご支援
犬猫手作りご飯
例3・Wさんのお鍋編
Wさんご夫婦からたびたびいただく大きなカレー用のお鍋
保護の子達はみな美味しそうにたいらげます
愛情たっぷりのお鍋の中身をご紹介しますsince2003
写真 レシピ 感想
しめじ、しいたけ、人参、エリンギ、長芋、かぼちゃ、ちんげん菜、えのき、トマト、
バナナ、柿、
豚バラ肉、
お米
レシピメモ付の大鍋、もったいないのでご紹介させていただきます
豆腐、えのき、しいたけ、かぼちゃ、かぶ、かぶの葉、大根、大根の葉、さつまいも、おから、人参、ちんげん菜、もやし、
バナナ、キウイ、
豚バラ肉、
お米
スタッフK「やあ鍋があたたかいから皿にとってしょうゆかけて食べた」感想「うまい」

クレソン、夢咲き菜、かぼちゃ、大根、しめじ、えのき、まいたけ、さつま芋、小松菜、しそ、
キゥイ、
十六種雑穀米
スタッフKいきなりカップによそいはじめる「今日はゴマみそ味だ」Nも「ほんと美味しい」
納豆、えのき、しめじ、まいたけ、かぼちゃ、さつまいも、小松菜、人参、チンゲンサイ、
キウイ、バナナ、
十六種雑穀米

もずく、しめじ、えのき、まいたけ、かぼちゃ、にんじん、干ししいたけ、ほうれん草、小松菜、
柿、
ご飯

ごぼう(アクぬき)、れんこん、かぼちゃ、もずく、ほうれん草、しめじ、しいたけ、えのき、カブ、人参、
りんご、
とり肉、豚ばら肉、
ご飯

夢咲き菜、しめじ、金時草、かぼちゃ、切干大根、なめこ、エリンギ、切りこぶ、干ししいたけ、
りんご、
十六種雑穀米

夢咲き菜、なめこ、エリンギ、しめじ、金時草、かぼちゃ、切干大根、切りこんぶ、干ししいたけ、
りんご、
豚レバー、
十六雑穀米

かぼちゃ、まいたけ、金時草、エリンギ、切干大根、ゴマ、さつま芋
とり肉、
ご飯

七草(せり、なずな、すずしろ、はこべ等)水菜、さつま芋、しめじ、しいたけ、
砂肝、豚肉、
赤飯(米、もち米、小豆)
たあ菜、しめじ、えのき、めかぶ、にんじん、イタリアンパセリ、トマト、大根、ブロッコリー、
りんご、バナナ、
とんぼまぐろ、

なめこ、いんげん、しいたけ、しめじ、白菜、
バナナ、キウイ、
豚肉、


しめじ、エリンギ、アルファルファ、人参、キャベツ、アスパラ、ほうれん草、いも切干、たあ菜、
豚肉


小松菜、かぼちゃ、生こんぶ、えのき、しいたけ、まいたけ、キャベツ、人参、
バナナ、オレンジ、
うなぎ白焼き、鶏肉、
はるさめ、米

002008
しめじ、えのき、しいたけ、トマト、ズッキーニ、豆腐、にんじん、タア菜、ほうれん草、
ぶどう、
うなぎ白焼き、砂肝、
白アスパラ、人参、アルファルファ、ほうれん草、白菜、スウィートバジル、大葉、納豆、ベビーコーン
バナナ、ネーブル
卵、

222
しめじ、しいたけ、えのき、かぼちゃ、小松菜、ほうれん草、人参、とうふ、
鳥胸肉、豚肉
しいたけ、ピーマン、生もずく、切干大根、にんじん、ほうれん草、生なめこ、チンゲン菜、はるさめ、納豆
豚軟骨
マカロニ、ご飯
長芋、菜の花、しめじ、えりんぎ、ほうれん草、パセリ、チンゲン菜、干しいたけ、しそ、
バナナ、いちご、
うなぎ白焼き、
ご飯
Tails TOP へ戻る