ごちゃしゅー:Re

開発環境をcocos2d-xからUnityに移行しました
Android用の「ごちゃしゅー」をベースに「ごちゃしゅー:Re」として再構築


img img

Windows用のスコアアタックシューティングゲーム

制限時間内にひたすら敵を倒していくだけ
早く倒せば、敵が早く再出現するのでガンガン倒しましょう

敵の弾に当たると体力が減ります
敵本体に当たってもダメージはありません

弾幕美?映え?そんなものありませんよ

img img img
でも難易度があがるとこんな感じに・・・

使用可能キャラ
新キャラが2体追加(要解放)
REX RAY MONA ICHIEN
img img img img
初期使用可能キャラ
シンプルな攻撃
高難易度で力押しできるかは謎
初期使用可能キャラ
3WAYで広範囲攻撃可能
敵が沢山出た時に有利?
強化屋で解放が必要なキャラ
強いのか弱いのか微妙なレーザー
横幅が広がるので意外と便利かも
強化屋で解放が必要なキャラ
一番クセのある攻撃
オプションもクセ有り

操作方法
キーボードの矢印キーで移動
「Z」は決定とショット
「X」はキャンセル
「C」はゲーム中の一時停止

パッドにも対応
PS4のコントローラーの場合は左スティックで移動
「○」と「△」は決定とショット
「×」と「□」はキャンセル
「SHARE」と「OPTIONS」はゲーム中の一時停止

XBOXのパッドの場合は決定とキャンセルが逆の配置になっているみたい

他のパッドの場合は謎
パッドの2、3に割り当てられているボタンが決定とショット
パッドの0、1に割り当てられているボタンがキャンセル
パッドの8、9に割り当てられているボタンがゲーム中の一時停止

ゲーム自体は移動とショットだけなのでキーコンフィグは不要・・・よね(チラッチラッ


強化屋
img
敵を倒すと落とすコインを集めてキャラクターを強化できます
強化して敵を倒しまくりましょう


戦績確認
img img

各キャラ毎にスコアが保存されます
クリアした難易度は黄色になります

全部黄色文字に出来た人は連絡ください(切実)


体験版
一部制限があります
・難易度は「ふつう」まで
・キャラの強化はLv3まで

体験版のダウンロード

さらなる狂気な世界を見たい方は製品版をどうぞ

製品版
「STORES」「BASE」「DLsite」で販売予定
体験版データの引継ぎは可能・・・のはず
「Steam」は円安だしね(´・ω・`)

DLsiteの情報を見た感じでは330円ぐらいかなー

「DLsite」の申請が通りました。
【ごちゃしゅー:Re】
ごちゃしゅー:Re DLsite直リンク


利用規約とプライバシーポリシー

権利表記

もどる