【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

   2000年5月 1日(月)  2日(火)  3日(水)  4日(木)  5日(金)  6日(土)  7日(日)

          8日(月)  9日(火)  10日(水)

           

2000年5月9日(火)はれ

『ゴールデンウィーク・すぺしゃる 8』

熱いね

 楽しかったゴールデンウィーク(我が家の)も 今日で お・し・ま・い!

 明日から、また『ごたく』を宜しく (^_^)

【ページのトップ】


2000年5月5日(金)はれ

『ゴールデンウィーク・すぺしゃる 7』

 皆さん、こんにちは。 いよいよ、ゴールデンウィークも中盤になりましたね (^^) 決して『手抜きギャラリー』ではない (^^; 『ゴールデンウィーク・スペシャル』をご覧いただき、ありがとうございます。

 えーと、今日は画像ではなく、7コマ漫画です。

 題名は『2000年『こどもの日』の出来事』です。 クリックしてみて下さいね。(54K)

             

             ココをクリック!

 では、また (^^;

【ページのトップ】


2000年5月4日(木)はれ時々キツネの嫁入り

『ゴールデンウィーク・すぺしゃる 6』

   ひと休み・・・・ だって、顔が疲れたのん

【ページのトップ】


2000年5月3日(水)はれのちくもり時々雨

『ゴールデンウィーク・すぺしゃる 5』

こ、怖っっ

          百面相 4『キャーーーッ!』

【ページのトップ】


2000年5月2日(火)くもり時々はれ

『ゴールデンウィーク・すぺしゃる 4』

オゥッオウッオウッ・・・

          百面相 3『アシカ目・ウミ』

【ページのトップ】


2000年5月1日(月)はれ

『ゴールデンウィーク・すぺしゃる 3』

百面相2

          百面相 2『ぐににに・・・ぶ』

【ページのトップ】