【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

   2000年7月 11日(火) 12日(水) 13日(木) 14日(金) 15日(土) 16(日)

           17日(月) 18日(火) 19日(水) 20日(木) 

2000年7月16日(日)はれ

12才のべんつ

【ページのトップ】


2000年7月13日(木)はれ時々くもり

『ぽりからべんつへ』

 ご無沙汰してたぽり(語尾に“ぽり”と付くのを“ぽり語”と解釈してね)。 ボク、ぽりだぽり〜\(^o^)/

真似っこ 今日は、べんつに言いたい事があるぽり。ボクはべんつの事が大好きなんだぽり (^^) どのくらい大好きかとゆーと、べんつのオチ○ンチ○をペロペロするくらい好きなんだぽりぃ〜。けど、それするとポスが怒るけどね(笑)

 そういえば、ボス達はぽりばっかり叱るぽりが、ボク何ンにもしてないのにおかしいぽりねぇ〜。ボクがするのは、べんつのお尻を舐めたり、顔を舐めたり、口をカミカミしたり、尻尾をハグハグしたりするだけなのに、ボス達がバチバチぽりばっかり殴るぽりぃ〜(涙) 

 だから、最近は仕返ししてやろうと思って、べんつの真似してるんだぽりっ。 どうやるかとゆーと、ボスの側でおならプーしてやるんだぽりっ(笑)“臭い、臭い”ってボス達がのたうち回っているのを見るのはとても楽しいぽり\(^o^)/ 「変なトコばっかりべんつ化してる」ってボスが言ってるけど、ボクは真似っこ大好きだから、止められないんだな、ぽりっ (^^)

【ページのトップ】