【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

   2000年8月 1日(火) 2日(水) 3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日)

           7日(月) 8日(火) 9日(水) 10日(木) 

2000年8月6日(日)はれ

『ぽりからいぎーへ』

 ぽりだぽりぃ〜\(^o^)/ 元気してましたか?ぽり〜 (^_^)

 今日は、いぎーに言いたい事を書くぽりっ。

 いぎーは弱っちぃんだ、ぽりっ。僕がチョット追いかけると『ワシャシャシャシャア〜!』って、怒るけど、ぜーんぜん怖くないぽり! もっと追いかけると『ブブーーー』って言って裏返るんだぽり。それって弱い証拠じゃん (^_^) 勝ったぽり勝ったぽり〜! でも、ボスが怒るんだぽり。ボス達は僕よりいぎーの方が可愛いのかな?ぽりっ? 

 いぎーは、僕と同じ“ボストンテリア”なのかな? なんか変だよなぽり。だって、いぎーの頭はでーーーっかいぽりっ。で、脚は短いぽり(笑)だから、一緒に散歩に行っても、僕の方がウンと速いんだ (^_^)

 でも一つだけ負けている事が有るぽり。それは、僕は家の階段登れないけど、いぎーは登れるんだ、ぽり。 いまでもボスにダッコしてもらわないと2階に行けないのは、僕がまだお子ちゃまだからなのかな、ぽりぃぃぃ〜。

『いーえ、登らないようにしているんです。2階にひとりで上がられて暴れまくられたら、迷惑この上ない!!』 ボス談

【ページのトップ】