【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

   2000年8月 21日(月) 22日(火) 23日(水) 24日(木) 25日(金) 26日(土)

           27日(日) 28日(月) 29日(火) 30日(水) 31日(木)

2000年8月30日(水)くもり時々はれ

『犬の白髪?』

 ども、旦那です。奥さんがスランプなので久々に登場しました (^^;

 犬も歳をとると体毛が白くなりますね。これを白髪と言うのは正確ぢゃないかもしれませんが、まあ理屈は同じなのでしょう。


 ウチの連中の場合は…、

  ぽり ボストンテリア 1歳♂ 白髪はゼロ。将来白髪になる可能性は未知数。まだガキんちょだし当たり前かも。


  
海  黒ラブ 3歳♀ 今のところ腹部にちらっと白い体毛が混じっている程度で、あとは真っ黒です。白髪になったら一番目立ちそう。


  
いぎー フレンチブル 5歳♂ もともと白黒ブリンドルなので分かりにくいのですが、顔や脚がなんか昔より白っぽくなったよーな気がします。


  
べんつ ボクサー 12歳♂ 真っ白です (^^; ブラックマスクはボクサーの魅力の一つなのに、すっかりホワイトマスク。

べんつ今昔

  素朴な疑問なのですが、生まれたときから白い犬も白髪になるんでしょうか (^^;

【ページのトップ】


2000年8月28日(月)くもり

『海0歳・・・テカテカ』

海0歳

【ページのトップ】


2000年8月24日(木)くもり時々はれ

 今日の画像は“いぎー”です。ほとんど残っていない子犬時代のキチョーな逸品。 べんつとの大きさの違いをご覧下さい。(べんつ当時7歳)

『いぎー0歳・・・犬なん?』

いぎー0歳

【ページのトップ】


2000年8月22日(火)はれ

 長らく更新もせず、ほったらかしで申し訳ございませんでした (^^; また、これから始動したい(ほんまか?)と思いますので、宜しくお願いします。 

 犬達は夏バテで、家の中をだらだらごろごろしております(笑) ぽりは無事1歳になり、ますます元気です。 今日からしばらくは、“こんな可愛い頃もあったんだよ〜”な画像をお送りします。 べんつ、いぎー、海のそれぞれ0歳の画像です。 ちなみに今日は・・・・

『べんつ0歳・・・今はもうジジイ』

べんつ0歳

【ページのトップ】