【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

   2000年9月 1日(金) 2日(土) 3日(日) 4日(月) 5日(火) 6日(水) 7日(木)

           8日(金) 9日(土) 10日(日)

2000年9月9日(土)はれ

『て〜』

 て〜

【ページのトップ】


2000年9月8日(金)はれのちくもり

『はなぁ〜』

 はなぁ〜

【ページのトップ】


2000年9月7日(木)あめ

『寝る〜〜』

 寝る〜

【ページのトップ】


2000年9月5日(火)あめ

『ぽりから海へ』

 またまたぽりだぽりぃ〜\(^o^)/ 

 今日は、海に言いたい事を書くぽりっ。

 僕は海が大好きだぽり! お尻いいニオイぽり♪ 耳いいニオイぽり♪ 枕にして寝たらいい気持ちぽり (^_^) それに僕が遊ぽっ♪って誘ったら海は断れないぽり〜。 えっ?遊んでるんじゃなくって怒ってるんだって、ぽりぃ〜? よく聞こえないぽりー聞こえないぽりーー。だって海が“がぉー、ごぉー、ぼぉぉー!”って僕の耳の横で叫ぶから、ここんトコ耳が遠くなったぽりヨ。

 あっそぶぽりっ、あっっそぶぽりっ! (^_^) グルグル駒みたいに廻っている海にに飛びかかるのは楽しいな♪ 耳をガブリ、尻尾ガブリ、た・の・し・い・な (^_^) あっっ!イタイぽりっっ! な、な〜んでぽりを噛むんだぽりっ! うーんうーん!ブタの海が乗っかったら、かわいい僕が潰れちゃうぽりぃ〜。放せぽりっ、放せぽりっっ! 助けてボス!助けてボス! 海がね、悪いんだぽりぃ〜、僕をイジメルんだぽりぃ〜。“ぼかっ”あ、イテッ!? ボスにぶたれたぽりーーー!なんでだぽりぃ?

 「うるさぁ〜い!黙れ! 騒音(海の叫び)の素めっっ!」愛するボスより (^^)

【ページのトップ】