【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

   2000年9月  21日(木) 22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月) 26日(火) 27日(水)

           28日(木) 29日(金) 30日(土) 

2000年9月29日(金)くもり

『4コマ漫画だす 1』

     ぽりザンス

  紙に描いてスキャンして、縦4コマに繋ぎ直したので、少し粗くなっています。

【ページのトップ】


2000年9月27日(水)はれ

『偽りの“仲良し”』

 最近、おさぼり気味で申し訳ありません。 犬達の写真ファンの方は喜んでいるかな (^^;

 皆に嫌われて久しい“ぽり”ですが、こ〜んな仲良しな時もあるのです (^^) ただし、見た目です(笑)

 まったくぽりは知恵が働くヤツで、普段くっついていくと、逃げられてしまうお兄ちゃん達三頭と一緒に寝たいが為、三頭が熟睡しているうちに、チャッカリくっつく事を覚えました。でも、しばらくは気付かれずに仲良く(仮)寝ていられるのですが、いぎーに気付かれるとサッサと逃げられてしまいます(笑)

仲悪いクセに

【ページのトップ】


2000年9月22日(金)はれ

『シドニー』

 毎日シドニーでは熱戦が続いていますね。我が家は私といぎーが毎日 TVにかぶりつきです(笑)

いぎーが“女子トライアスロン”を観ているところです。

がんばれニッポン!

なんだブ〜

【ページのトップ】