【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

 2001年 3月 2日(金) 5日(月) 8日(木) 10日(土) 13日(火) 15日(木) 17日(土) 21日(水)

        23日(金) 28日(水) 30日(金)

2001年3月30日(金)はれ

『しだれ桜と私』

【ページのトップ】


2001年3月28日(水)くもり時々はれ

『ネタ切れ』

 こんにちは。久しぶりに文字を打っています。それと言うのも、とうとうネタ切れなのです (^^; 写真だマンガだ手作りの品だと文章を打つのから逃げていましたが、ドン詰まりました(笑)

 何を書こうかと・・・・。 アっ! は、春ですねぇー(笑) 桜ももう八分?咲きぐらいになりましたし、我が家の200円で買ったユキヤナギも立派に咲きました。寒がりのいぎーとぽりも、窓際でポカポカと日向ぼっこをするようになりました。

 犬達の近況ですが、いぎーは軽く膀胱炎 (^^; 海は31キロにダイエット成功! ぽりはぽりぽり相変わらず動き回っています(笑) 冬眠するのにもそろそろ飽きたようです。ドライブは忙しい事もあって遠ざかっていますが、また色んな所へ出かけたいなぁーと考えています。そうなったら、“ごたく”の題材に事欠かなくなりますね (^_^)

 さぁ、取りあえずは桜の撮影でもするかな (^^;

【ページのトップ】


2001年3月23日(金)はれ

『フリスビー』

「フリスビーやの〜〜!」

「がぁぁぁーーっ」

「いくでぇ〜〜ぃ!」

「今度はコッチかいな、ハァ〜いそがし」

「ふぅ〜、疲れたわ、もうアカン・・・」

【ページのトップ】


2001年3月21日(水)はれ

『お水』

お水

【ページのトップ】


2001年3月17日(土)くもり時々雨

『High&Low』

High

Low

【ページのトップ】


2001年3月15日(木)はれ

『せめぎあい』

せめぎあい

「あのボールは海のやの!」「ぽりのだ、ぽりぃー!」

【ページのトップ】


2001年3月13日(火)はれ

『あ・うん』

あ・うん

【ページのトップ】


2001年3月10日(土)はれのちくもり

『ぽり2』

ぽり1

ぽり2ぽり3

粘土作品第6弾です。小さいめに作ってみました。

目もちょっとデメキンで(笑)腕を細く作る時は針金を芯にしています。

【ページのトップ】


2001年3月8日(木)はれのち雪?

『いぎー』

フロント    バック

粘土作品題5弾です。模様が難しかった“いぎー”

別方向は“フロント”“バック”をクリックして下さい。

【ページのトップ】


2001年3月5日(月)はれ

『丸うみ』

粘土作品第4弾です。

なんだか解らないというかたの為に説明を(笑)

海が丸くなって寝ているポーズです。緑の丸い物は食器のつもり (^^;

【ページのトップ】


2001年3月2日(金)はれ

『チビうみ』

チビうみ

粘土作品第3弾です。ただし、材質はオーブン粘土です。

撮影直後、落下、脚が折れました(;;) 最後の雄姿です(笑)

【ページのトップ】