サイトマップ

建物の全体写真を撮る為に一緒に山に登った時の写真です。
今ではすっかり高速道路も通って施設周辺の環境は大分変ってきました。
サイトマップ
来園当初のベリーです。皆かわいい犬に興味津々
http://park17.wakwak.com/~zenringakuen/rollover_n_image.gif
黒ラブのベリー
最近は、利用者だけでなく職員も癒されているようです。盲導犬にはなれませんでしたが、ルンビニー園では皆に癒しを与える犬として立派に役立ってくれています。
知的障害者の施設なのになんで違う障害のボランティアをしているのかと思われるかもしれませんが、自分とこの施設だけ良ければ良いってもんじゃないと思うので出来る事で役に立つならやりたいなと思ったわけです。
善隣学園では他にシェアハウスピース前に
「盲導犬育成募金自販機」を設置し盲導犬の
育成に協力しています。
http://park17.wakwak.com/~zenringakuen/DSC023941.jpg
<B><FONT size="+2">ベリーを預り育てる事は、ボランティア活動の一環です。</FONT></B>
ベリー
http://park17.wakwak.com/~zenringakuen/DSC011441.jpg
http://park17.wakwak.com/~zenringakuen/DSC023811.jpg
善隣学園
社会福祉法人
来園者に対してはどうしても吠えてしまうのがたまにキズですが職員、利用者に対しては吠える事がなくとてもいい娘です。
2006年に来園して早8年すっかりおばあちゃんになりましたが、食欲は旺盛でちょっと太り気味です。