これは静止画像です。

■2004/02/15撮影(快晴)

少し走ってみました。 コ メ ン ト

動画D09

地図D09
 
 いつもの様に浦安ICから首都高に乗ります。 

 辰巳JCTから深川線で都心に向かいます。 

 ここは結構タイトなカーブがあるので動画的には面白い画像が撮れる筈でしたが、まごまごしている内にやり過ごしてしまい、やっと撮れたのが両国JCTのカーブだけでした(笑)。


 変な音が入ってしまっていますが、録画をしてる時には何も聞こえていませんでした。 これは今回の録画に共通してます。
2004/02/15

動画D10

地図D10
 
 
船の科学館目指して走っていますが、手前のT字路で右折です。 ゆりかもめの船の科学館駅の下を通過して行くと、正面にかすかにレインボーブリッジが見えます。

 こっちにも変な電子的な音が入ってしまっています。
2004/02/15

動画D11

地図D11
 フジTV本社ビルの前の国道357号線を走っていたら、湾岸線から降りて来たフェラーリが入って来ました。

 自分はフェラーリには全く詳しくはありませんが、フェラーリだという事だけは判ります(笑)。
2004/02/15
動画D12

地図D12

 動画D11、D12、D13は全て同じ国道357号線です。

 動画D11の続きです。 辰巳JCTの下です。 フェラーリはすっかり居なくなり(笑)、R1150RTは車の流れに乗って走っています。

 この辺は日曜の昼前辺りですと普段より交通量も減り、信号も比較的少ない事もあって結構走り易くて、自分のお手軽定番ロードです。

2004/02/15
動画D13

地図D13

 荒川を渡っています。 渡り切る頃に葛西JCTが上に見えます。

 結構な速さで赤色灯を点灯せずに白バイが追い抜いて行きます。

 葛西JCTをパスするとディズニーランドが右手に見えますが、ここもほんの数キロは信号が全くなく、交通量も少なく気分良しの道路です。 右手を走るバイクも気持ち良さげに走っているのがこちらへも伝わって来ます。

2004/02/15
前頁に戻る   次の頁に進む