1軒家の賃貸住宅1号棟

※平成30年9月16日内容を一部修正

 1号棟のコンセプトは『レンガ調』です。

 薄目の色合いではありますが、レンガ調の外壁。3匹のこぶたで言う『3番目』

 3番目を一番最初に建設するというストーリー無視でした(笑)

 建設時及び完成直後の内覧会の写真になりますが、ご了承ください。



完成後にすぐに入居していただきましたが、実際に入居されている様子を見て、駐車スペースの坂が急だった為、2号棟、3号棟の建設に合わせて

傾斜を緩やかにする補修工事を行いました。

現在は、スロープの傾斜は緩やかになっています。

  

 キッチンリビングは充分な広さがあります。

  

洋室にはベッド2台を入れても問題ない大きさ。

もう1つの部屋は何も展示しませんでした。

  

 洗面所は車いすでも使用できるように、昇降式の洗面台を備え付けています。

 お風呂は、のちのち福祉用具の手すりが設置可能なタイプの浴槽を選びました。

 1号棟の図面

TOP