1軒家の賃貸住宅2号棟

※平成30年9月16日内容を一部修正


 使用している写真は建設途中の写真になりますが、ご了承ください。

 2号棟『木目調』の賃貸住宅の紹介をします。

 家の建築をされたことがある方はわかると思いますが、サンプルで見た色合いと実際に家が建設された時に『こんな色選んだ?』

 というギャップがあります。

 小さなサンプルで色の確認をしても、実際に大きな資材で建設されると『えっ?!』って思います。

 なので、選んだ色をあんまり覚えていませんでしたので完成が楽しみでした。



玄関のドア、タイルも3棟共に違います。



トイレ前の写真です。まだトイレは設置されていません。



収納庫もバッチリ。



洋室の窓からは事務所が見えます。



キッチンは付きましたが、まだ未完成。



洗濯物を干したりできるスペースもあります。



こちらのお風呂は落ち着いた色合い。3号棟は派手なので、比較してみて下さい。


2号棟の図面

TOP