僕は君にさよならを言えなくて

「MIDI」は、こちらから!!

いつか僕たち二人が再び出会う時には
こんなに悲しい思いをしなくてもすむのだろうか?

どうして言えないホントのこと
君が好きだよと
短く切った君の髪
ホントに素敵だね

AH 鞄を挟んで座った二人の距離が
AH なんだか とっても 遠く遠く感じたよ

もうすぐ会えなくなるけれど
僕は君に「さよなら」を言えなくて

忘れはしないこの恋 今は悲しいけれど
きっといつかは大事な 思い出になるだろうさ

君を好きになれたこと
僕の誇りさ
君のアルバムに書いた
「また会う日まで」とね

AH 心 押さえて 忘れるなんてしないよ
AH 君のことまだ好きで好きで何が悪い

もうすぐ会えなくなるけれど
僕は君に「さよなら」を言えなくて


この作品の作詞、作曲は、「ペス」さんです。


「BACK」