ココ&ポーのテーマ

「MIDI」は、こちらから!!

イントロ♪ ぬくぬくぬく ヌクヌクヌク ぬくぬくぬく ヌクヌクヌク〜♪

春だよね  芽生えちゃう  ワクワク ドキドキ
ごはんなんか そっちのけで なんにでも飛びついちゃう

夏だよね 暑いよね 涼しいとこさがそう
デレデレフゥ デレデレフゥ なんたって厚着でしょう

   今年の夏もいっぱい  ともだちくるかな
   あそびにきてよお願い
   セミさんにパンチ  カラスとにらめっこ
   ハチは逃げよう  ああほんとにいそがしい
       
秋だよね 淋しいね  ガラス越し夜空みて
煮干くわえ おもいふけて お月さん笑ってる

冬だよね さむいよね コタツが一番
ぬくぬくスー ぬくぬくスー まんまるのぬいぐるみ
   
   今年の冬は雪が   いっぱい降るかな
   わたしだいきらい
   だいじな肉球  コチンコチンなの
   やっぱり冬は コタツの中でネ  グーzzzzz



「BACK」