胸が DokiDoki

「MIDI」は、こちらから!!

あなたがいると 私のちっちゃな胸が 妙に弾んじゃう
なんて不思議なんだろう

あなたを想うと 私の心の中も 変にはしゃいじゃう
どうしてなんだろう

あなたに巡り会えて本当に良かった。
あなたと一緒に ずっと歩きたい。

胸がドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
どんな明日が待っているのかな

どんなにつらいことも 切り抜けることが出来る
だって私にはあなたの笑顔があるんだから

どんなに悲しいことも 乗り越えることが出来る
だって私にはあなたのやさしさがあるんだから

どんな困難さえも 打ち破れる
不思議な愛の力があるんだから

胸がドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
世界の終わりが来たって へっちゃらなんだから

あなたに巡り会えて本当に良かった。
あなたと一緒に ずっと歩きたい。

胸がドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
これからも二人で

胸がドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
どんな明日が待っているのかな

胸がドキドキ 心がワクワク
胸がドキドキ 心がワクワク



この曲の詩は「ジジ」さんに書いていただいたものです。
どうもありがとうございました。
(でも、ちょっと、メロディにのってない部分があるんですけどね。)


「BACK」