裸足で WALK THIS WAY

「MIDI」は、こちらから!!

小箱の中に 見たこともない光 ふれたことない香り
それが何かを 確かめてみたいだけ

わたしの気持ち すべてお見通しなの? さりげなく聞いてみる
大切なもの 信じられないままで

手を伸ばせば わかるはず さあ いま 勇気を出して
自分の殻 思い切り その 手で 突き破ろうよ
時間だけが すぎていく それじゃつまらない

その両手 大きくかざしたら 全力で走ろう
あの雲を超えたなら 君のねがいかなうよ
ありのまま 生きていけるなら それだけでいいはず
心の中ごまかす 言葉さえもいらない

さっきまでの 自分じゃない これからの わたしがいる
裸足で WALK THIS WAY

「君のすべては 壊れやすい世界の 夢物語じゃない」
わたしの気持ち 鏡の中映る

「たった一つの 約束も守れない そんなわたしじゃない」と
問いかけてみる 瞳をそらさずに

悲しい瞳が 揺れている だけなら 意味はないから
新しい風 吹き込んで すべてを 変えてしまおう
今のままじゃ 何もかも 崩れ落ちるよ

あの日胸に刻み込んでた 明日への誓いは
見えないその力で 君の勇気に変わる
高い壁 乗り越えた方が 気持ちいいのを知ってる
足下にあるはずよ ただ気づかないだけで

飾りなどいらないから 傷跡も隠さないで
裸足で WALK THIS WAY




「BACK」