OH!ハッピーマン

「MIDI」は、こちらから!!

ヒットメーカーが唄う 美しき言葉に
誰もが永遠を 願ってるけど 人も欲望も 変わり続ける
僕らは何をつかめば 安らぐのだろう

行き場のない 実らぬ想いを 嫉妬も屈辱も 嫌らしさも

すべてを 飲み込み 今日も朝が やってくる
弱さゆえの寂しさ を 埋めるために 恋をつかめ
なりふり構わず すべて傷つけ

なにいってやんだ 愛を知らないアンタ
子供のまんまで 恋のうわすべりなんだ

時代に転がり メディアに夢見る
真心気づかず 虚栄によろこぶ AH! AH!
OH! ハッピーマン 生きてるってどんな気分だい?

忘れたようで 己が良心 都合よく傷つかず 楽しくやれりゃ

そういう いい人 涙ながし 祈れよ 毒じゃなけりゃ 薬なの?
自分だけの 愛に生きる 大きな喜びまるで錯覚

どうしろってんだ 尽きないこのわがままを
なんだか気になる 君がいうそのありのまま

時代に転がり メディアに夢見る
真心気づかず 虚栄によろこぶ AH! AH!
OH! ハッピーマン 生きてるってどんな気分だい?

懲り懲りなんだ 勘違いばかりの君に
ドコマデホシガル 僕のこの無償の愛に

時代に転がり メディアに夢見る
真心気づかず 虚栄によろこぶ AH! AH!
OH! ハッピーマン 生きてるってどんな気分だい?
OH! ハッピーマン 生きてるってどんな気分だい?
生きてるってどんな気分だい?

OH! ハッピーマン 生きてるって気分はどうだい?


この歌詞の作詞者は、わたくし「ドラゴン・キャット」がりーだーやってるバンド、
「Papua&NewGuinea」のヴォーカル、その名も「ヴォーカル・パプア」です。
「Papua&NewGuinea」のほーむぺーじはこちら!!

「BACK」