いつの日か Hello,Again

「MIDI」は、こちらから!!

いつかたどり着けば 同じ場所で
君が気づけば なにもかも わかりあえるはずさ

君は冷静だね 僕を見つめてる
気が抜けないんだね いつでも

僕はなぜなんだろう 目線を合わせず
君のエリアから 飛び出す

夢見ているのが 輝ける明日なら
両手でそのドア あけはなってからで間に合うよ
感じあおう

手に入れたい気持ちも わかってるから
お願い ほんの少しは 見逃してよ
君にあわせるだけじゃ つまらないから
すれ違い ばかりの時も
目を閉じて 手を伸ばせば いいさ

君の仕草を見て 僕は振り返る
君のためしてきた すべてを

期待裏切るのは いつも僕だから
君を怒らせてばっかで

気になる 態度に イライラをぶつけて
やりたい ことだけ
僕に押しつけてこないでよ
思い出して

始めに見てた夢は ひとつだけのはず
いまさら 寒い目をして 見つめないで
絶え間なく流れてく 時間戻して
これから やり直せば
いつまでも 笑ってられる はずさ

君の世界 遠いけれど
空から見りゃ 僕と同じ
いつの日にか 見方変えて
手をつなげば Hello,Again

互いの夢のつづき 追いかけながら
笑顔 交わしながら 走りだそう
荒野も河川も越えて 飛び出してみよう
そうすりゃあ 画面の向こう わかるはずさ
絶え間なく流れてく 時間戻して
これから やり直せば
いつまでも 笑ってられる はずさ


「BACK」