hometown

「MIDI」は、こちらから!!

雨に打たれて とぼとぼ歩いた 見慣れたあの坂 語り明かしていた店
記憶の底に また生まれたとたん 消えていく
やり残したもの あるだろう?

ほんとに言いたかったことってわかるかい
ほんとに分かり合えたことってあるのかい

くたくたになって 毎日が過ぎる さえないニュースに 踊らされているだけ
忙しいだけで 今なにをほしがっているんだか
約束したこと あるだろう? 忘れちゃいないさ

目を閉じて 思い出して いまから走りだそう
壊れかけてる プライドを 大事にしてないで
思い切り 地面 けりあげてさあ行くんだ
いつまでもそこにある 消えたり しないから
いままでもこれからも きっと

似たような顔が 毎晩のように 言いたいことだけ 言って笑っていられた
明け方になって 酔いながら部屋に帰ったら
夢のつづきさえ 見えてた

あのころに歌ってたものってわかるかい
あのころに叫んでたものって hold me tight

不安にかられて 夜が明けていく その冷たい目で 僕を見つめていないで
ふらふらになって 転がり落ちていきそうな
ポジションだったら say hello くじけちゃいないさ

どうすれば いいのか?なんて 後から考えよう
目の前に潜んでる 甘い罠 飛び越えて
ボロボロにKOされる前に決めなきゃ
熱いソウルを 解き放て 最後までいたいなら
立ち続けていたいなら 君も


「BACK」