胸がDokiDoki(ミニモニ。風?)

「MIDI」は、こちらから!!

あなたがいると私の ちっちゃな胸が弾むの
なんて不思議

あなた想うと私の 心も変にはしゃぐの
どうしてなんだろう

あなたに 会えて 本当 良かった あなたと 一緒に歩きたい

DkiDoki・・・

この胸ドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
どんな明日が待ってるの?

どんなにつらいことでも あなたの笑顔があれば
絶対だいじょうぶ

どんなに悲しいことも あなたのやさしさあれば
完璧だいじょうぶ

不思議な 愛の 力 見せて あなたと 2人で走り出す

DikiDoki・・・

この胸ドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
世界の終わり来たって
私へっちゃらなんだから

あなたに 会えて 本当 良かった あなたと 一緒に歩きたい

DikiDoki・・・

この胸ドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
これからも二人だけで

この胸ドキドキ 心がワクワク
おめめもパチパチ 頭もクラクラ
どんな明日が待ってるの?


※この曲は、「ジジ」さんのリクエストに応えて、
「胸がDokiDoki」をミニモニ。風に作り直したものです。
いかがでしょうか?


「BACK」