EASY、MY LIFE

「MIDI」は、こちらから!!

今更 戻れない日々を嘆いてみても
自分に出来ることは わかってるはず

一人で答えを探しに 夕映えの街
忙しい人たちだけ 輝いてるの?

どんな困難なときも 君に会いに行こう

笑顔見せてくれる その瞬間 また始まる やさしい歌
涙は見せないで 顔を上げて 笑い飛ばそう 大丈夫さ
目の前にあふれる その光見つめて

忘れることなどないから もう振り向かない
誰かに頼らないで うつむかないで

窓に映る君しだい 泣き顔も笑顔も

追いかけてくだけさ この世界を 手に入れたい 夢のかけら
陽の当たる坂道 駆け上がろう 息弾ませ 風を切って
その扉を開けて

すべては気の持ちよう 角度変えて 向かい合えば 分かり合える
頭の中だけで 都合悪く 思わないで 羽目外して
前を見て歩けば ほら君が笑った


「BACK」