月までぶっ飛べ MY SOUL

「MIDI」は、こちらから!!

ピンチの連続なんだよいつも一人になると
期待ばっかりされても 限界だってあるさ
このままじゃつぶれてもおかしくないよ
ランダムでもいいから 誰かみのがしてくれよ

もう少し あと少しだけ 君のそばで夢見させてほしい
ギリギリなのさ 問答無用 打ちのめされて

月までぶっ飛んで 輝け OH MY SOUL
遮るものはなにもない 光を放とう
闇夜を引き裂いて 突き抜けろ OH MY SOUL
最後の鐘は響かない 願いをかけよう

TIGHTと思われがちな生活にもそろそろエンドマーク
経験値だけじゃないよ 相性だって必要

かなり偶然の計画がうまくはまっても
やり残したことだけが 胸の奥突き刺さる

夜明けまで 眺めていたい 君と二人 つぎの展開を
「まだまだいける」 なんてなめてかかっていると 戦闘不能

地の果てまでカッ飛んで 燃え上がれ OH MY SOUL
欲しいんだったら ALLNIGHT FIGHT その手を伸ばそう
氷の壁乗り越えて 舞い上がれ OH MY SOUL
願いをかなえてみたいんだ そうやって生きていこう

月までぶっ飛べ OH MY SOUL

もう一度 心に秘めて そのドアを両手で突き放そう
見えてるだろう クリアすべきことが さあ次へ行こうよ

月までぶっ飛んで 輝け OH MY SOUL
遮るものはなにもない 光を放とう
闇夜を引き裂いて 突き抜けろ OH MY SOUL
最後の鐘は響かない 願いをかけよう

地の果てまでカッ飛んで 燃え上がれ OH MY SOUL
欲しいんだったら ALLNIGHT FIGHT その手を伸ばそう
氷の壁乗り越えて 舞い上がれ OH MY SOUL
願いをかなえてみたいんだ そうやって生きていこう

FLY TO THE MOON,OH MY SOUL


「BACK」