ちぇけらっちょ〜、PAPUMANIA

「MIDI」は、こちらから!!



ヴォーパプは南国土佐まで 行商の旅なのね
りーだーちゃんとお酒控えてんの? 血とったら泡出んの?
結婚 合コン 海外はツアコン
コンパニオンが手招き
増えるアイコン ピンクのモノホン
アイコラにコカコーラ
覚えちゃいないあの夜のことは ちゃんとしてよね
知られちゃいけないあのねーちゃんの 桃色果実
どこかに置き忘れたままの恋 迷子のジョージ
アフロのプロが黒くなってほら 妙に働く

kohちゃんがはかせと共同実験 おーちゃいでこれチャイ
D-papuはエビマヨご機嫌 飲み放題も関係ない
人のボトル 勝手に空ける ジョニ黒にフォアロゼ
ルーシーが空で タイヤ遊び カブトムシ クワガタ
無駄に騒いで気持ちよくなちゃって あとはおまかせ
星空の彼方赤いパンツの 白い人影
見せつけやれ三十路過ぎの武器 余裕と車
粉々に砕け飛び散っていく あんな感じで

check check check,ああ〜,チェケラッチョ
check check check,ああ〜,チェケラ チェケラ

ああ〜,チェケラッ チェケラッ チェケラッチョ


「BACK」