トリプルクロス

「MIDI」は、こちらから!!

君の瞳の中に 存在する世界 全てじゃないのさ
逆の方向からも 風は吹いてくるはず そんなもんだろう
また君の不安なものが 揺らぎ始めた
僕だけがほんと救えるの? 教えて欲しいよ 先生

ガラクタばっかりで ゆとりもありゃしない 僕の頭ん中
君の言葉わかってる だけど不協和音だけ 君に届いてる
君の人生のほんのかけらさえ 見つけだせぬまま
君だけをもっと愛せるの? 教えて欲しいよ

明日の予想図描くついでに いやなことなんか塗りつぶしとこう
そうすりゃすべて うまくいく
追いかけられて泣きを見るより あの雲に乗って見下ろしてみよう
地面思い切り けりつけて 飛んでけ

不満並べていたって どうにもなるわきゃない 当たり前だろう
明日に向かって石投げ 風にまたがって輪投げ 何度もトライしてさ
もう一歩も引けないぞって 言いきかしてみる
不安や悩みとけだして 気が合いそうだよ

虹の向こうに手が届きそう あのビルだって越えていけるよ
大丈夫なんでも うまくいく
見上げてごらんよあのブルースカイ なにが自慢なの?それは忍耐
だったら 完璧 負けないさ

明日の予想図描くついでに いやなことなんか塗りつぶしとこう
そうすりゃすべて うまくいく
追いかけられて泣きを見るより あの雲に乗って見下ろしてみよう
地面思い切り けりつけて 飛んでけ

大海原の前で一人 呪文唱えたりしてみても
泳ぎ渡るのは自分で 使えそうなのは見えない

明日の予想図描くついでに いやなことなんか塗りつぶしとこう
そうすりゃすべて うまくいく
追いかけられて泣きを見るより あの雲に乗って見下ろしてみよう
地面思い切り けりつけて

虹の向こうに手が届きそう あのビルだって越えていけるよ
大丈夫なんでも うまくいく
見上げてごらんよあのブルースカイ なにが自慢なの?それは忍耐
だったら 完璧 負けないさ

明日の予想図描くついでに いやなことなんか塗りつぶしとこう
そうすりゃすべて うまくいく
追いかけられて泣きを見るより あの雲に乗って見下ろしてみよう
地面思い切り けりつけて 飛んでけ


「BACK」