Force Feel Novel Page
header

Novel Page

光本骸亜オリジナルの小説のページです。
と、言っても、大した数はないのですが……orz

まあ、ごゆるりと見ていってくださいませー。

SCREAMING FOR VENGEANCE
スクリーミング・フォー・ヴェンジエンス
バズ・インテックはペイル・ギース中央情報局特務機構―通称BIG1−のたった一人の機構員。
彼が特務機構に入ったのは復讐のためだった。
オリジナルの現代風ファンタジー小説です。
勢いだけで書いているので、少々危険なエピソードも含まれています。
グロっぽいものやエロっぽいものが苦手な方は控えた方がよさそう。
Himmel und Wint
ヒメル・ウント・ヴィント
〜空と風と〜
無類のバイク好き少女、真辺風舞(まなべ ふうま)は、ある日、一人のストリートレーサーと出会う。
金のためにシグナルグランプリを繰り返すその男が気になって仕方がなくなった風舞は……
バイクを通じた日常を描くストーリーです。
オリジナルの青春ストーリー(?)です。
趣味丸出しで書いてます。ついて来れないことも多々あるかもですが、補足説明ページもありますので、併せて読んでみてくださいね〜

Topへもどる