牡蠣日記・U

TVWXYZ[[]]T]U]V
]W]X]Y]Z][]\]]






ちょっ・・・
だから近いってセイバーッッ!!
近い方が (セイバーの肌が白くて綺麗な事とか、
何かいい匂いがする事とかが
気になって)
聞き取りにくく なるんだって!!
それよりほら、早く話せよ、なっ!?





ん?何だセイバー、
牡蠣を食べに行く以外にも、
どこか行きたかったのか?





何言ってんだよ
、さっきまであんなに
一生懸命だった じゃないか?
遠慮するなよ。
セイバーはいっつも頑張ってるんだから、
たまには羽根を伸ばしても
いいんだぞ。





士郎さん長考

(さっきからどうしたんだ?セイバーのやつ・・。
どっかに行きたいって言っておいて、
行きたい場所は無いとか・・・。
場所じゃなくって、同行する人って・・・
遠坂達とショッピングにでも
行きたいのかな・・・?
女の子だし、女の子同士・・・。
・・・ってあれ?
そういえばさっき、2人でって
言ってなかったか?

2人って俺とって事だよな・・・?
・・・・えーと・・・それって、 もしかして・・・・)





あのさ、セイバー。

セイバー?どうしたんだ?
難しい顔して。





<  ・ 

a+へ   かんとらへ

日記トップへ