神戸の「布引ハーブ園」に行こう(2001年 秋)


さて、これらの写真は、2001年10月13日に行った時のもの。

10月もなかばになると、さすがに少し肌寒くなって。そうそう、お昼に通り雨もありました。でも、秋のハーブが綺麗な季節。

この日は10時頃にロープウエーに乗って、ゆっくり歩いて公園に抜けて、それから持っていったお弁当を(蟻に凄まれながら)食べました。
神戸の港を眺めながら、外で食べるお弁当は、気持ちが良いね。(埋立中の空港の輪郭もよく見えましたケド(^^;))

くるくる回るピックが売られていました。かわいい(左上)。こんな子がいたる所でお出迎えしてくれます(左下)。いろんな花でいっぱい(右下)。

まえへ つぎへ