神戸の「布引ハーブ園」に行こう(2002年 初夏)


さて、これらの写真は、2002年5月3日に行った時のもの。

「春」のページを作るつもりが、忙しくてもう5月、「初夏」のページになってしまいました。暑くなってきましたね。

この日は下の駅からロープウエーを降りて、ゆっくり坂を登って上の駅へ、人の流れに逆行してみました。
いやあ、歩いた、歩いた、上り坂。ちょっとした違いなのに、いつもとは見え方がまた違って、おもしろいね。

ロープウエー乗り場は長年の経験から? 職員さんはとても効率的に人の流れを捌いていましたよ。それでも戻って来た時は、これから登る人の列が延々と。ロープウエーは9時半から動いているので、早い目に来た方がゆったりできるよ。

春です。一面の花(下左)。こんな子がいたる所でお出迎えしてくれます。2001年 秋のページにも出てる子だよ(下中)。温室の中ではモンステラがお出迎え(下右)。

まえへ つぎへ