プロフィール

こんな所まで、見に来ていただいてありがとうございます。

【名前】大谷純正 (おおたに じゅんせい)と言います。

純正部品の純正ですが、ビール好きの方は、純生(じゅんなま)を「じゅんせい」と呼んで、純生で覚える方がおられます。

くれぐれも、お間違えのないよう、お願いします。

写真は、だいぶ(?)昔のものです。ウエブ上、唯一のものです。

 

【出身地】北海道名寄市(なよろし)です。


今は、随分、暖かくなったようですが、子供のころは、冬は、マイナス20度〜35度ぐらいまで下がる日が何度もあり、学校が、1時間遅れ、休み、ということがありました。

 

【居住地】北海道札幌市の東区に住んでいます。

 

【出身校】名寄高校、法政大学経済学部の卒業生です。


東京には、昭和60年まで、渋谷区の幡ヶ谷という所に、住んでいました。
東京出張の時は、時々、幡ヶ谷を見に行きますが、随分変わってしまいました。
新宿の変化などは、すごいものがありますね。

【趣味】若い時は、硬式テニスをやっていました(うまくは、ありませんでしたが)。


現在は、野球、ゴルフ、サッカーのテレビの観戦が、好きです。


野球は、日本ハムファィターズの大谷翔平選手を、もちろん、応援しています。同性ですので。
ゴルフは、松山英樹を、注目しています。
サッカーは、来年のワールドカッブが、どうなるかですね。


囲碁もやっています。テレビゲーム程度の対戦です。

 

【同じ誕生日の有名人】 西村京太郎さん、澤穂希さん、市毛良枝さん、谷亮子さん、氷川きよしさん、星新一さん、ウルトラマン(?)などが、おられます。

 

【このウェブサイトを作った理由】今まで学んだことで、皆さんの役立つような情報を、提供できれば、と思い立ち上げました。
又、文章を書くことで、頭の中が整理される、という副次的効果もありますので・・・

私の提供する情報が役に立つか、どうか分かりませんが、私なりにサイトを作っていきますので、よろしくお願いします。

【メール】メールは、申し訳ありませんが
ootanij
ms01.jicpa.or.jp

を@(半角)に変えて送ってください。


迷惑メールの対策は、色々あると思いますが、この方法が一番簡単で効果があるものですから、このような方法にしています。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

戻る