[17226] 話題提供? 投稿者:MAX 投稿日:2003/02/05(Wed) 20:05
いきなりですが僕は明日から私立一般入試です。
受けるのは某甲子園常連校と某大学付属高校です。
そういえば僕以外にも受験生っていますか?
何となく気になります。

それより明日は朝5時起きです。↑の学校行くのに2時間かかる・・・。まあなにはともあれがんばって落ちてきますよ(何

[17226へのレス] Re: 話題提供? 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/02/05(Wed) 22:50
H大学第二高校を受けました。去年(爆

[17226へのレス] Re: 話題提供? 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2003/02/06(Thu) 17:05
大学受験ですけど…
前期:地元の国立(A判定)
後期:琉球大学w(A判定)
センター利用:九州産業(滑り止め)
立命館もセンター利用出したけど、ボーダーに30点くらい達してないんで99%無理です。
本当は佐賀にむつごろう取りに行きたかったんですけどね。
倍率は3.3倍くらいなので受かる可能性は50%くらいです。
ある大学で倍率50ってのがあってビビリましたけど。

[17226へのレス] Re: 話題提供? 投稿者:MAX 投稿日:2003/02/07(Fri) 18:18
私立の入試終了しました。
レベル低い方はたぶん受かってると思いますが、高いほうは微妙ってかんじです。
次はいよいよ公立の入試なんでこれからもがんばります。

[17230] Tさんへ(何?>EBについて 投稿者:すえ 投稿日:2003/02/05(Wed) 23:47
僕、EB辞めたんで、お金&装備品を紅月に譲りました。
決してバグでは無いので、この点を了解しておいて下されw
一応、会議室の方にも書きましたが、こちらにも書きました。

[17227] 初めまして(?) 投稿者:いんまー 投稿日:2003/02/05(Wed) 21:06
お久しぶりです!
メールチェックしてなかったみたいです(汗
改めてよろしくおねがいしまス! 

[17194] 話題提供(ぉ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/02/02(Sun) 00:13
皆さん、歌手はどういうのがお好きですか?俺は昔から175Rやミスチルくらいしか聞かないのですが・・・(ぉ オススメのとかあったら教えて下さい!!

175Rの「ハッピーライフ」、いいですよ〜♪(何

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:777 投稿日:2003/02/02(Sun) 00:26
個人的に柴崎コウの歌が好きです。ってか、映画の影響なんですがね・・・。(何 
それとSMAPの世界に一つだけの花、ですかね。これは連ドラの影響です(死

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:MAX 投稿日:2003/02/02(Sun) 01:14
ミスチルとポルノとゆずですね。
あと最近だとロードオブメジャーもいいですね。
特にミスチルの「innocent world」,ポルノの「ミュージックアワー」,ゆずの「アゲイン2」はお勧めです。

>それとSMAPの世界に一つだけの花、ですかね。これは連ドラの影響です(死
俺もはまってます(ぉ
僕の生きる道いいですよね。

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/02/02(Sun) 22:31
柴咲コウ・・・あのISSAと付き合ってる人ですか?(爆  今度、聴いてみようかなぁ・・・(ぉ

SMAPいいですよね!「世界に一つだけの花」は歌詞もいいですよね!!

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:onlooker@s、h 投稿日:2003/02/02(Sun) 23:42
ポルノと槇原にむっちゃハマってます。

>世界に一つだけの花
 槇原提供だったりします(何

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:ZET 投稿日:2003/02/03(Mon) 07:04 <HOME>
ロードオブメジャーの大切な物が好きですねぇ・・・。
あと、TOKIOの曲は大体好きです

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:やまさん 投稿日:2003/02/03(Mon) 10:04 <HOME>
19が好きですねーミスチルやゆずも好きです
でも「また会える日まで」はある影響であんま好きじゃないですw
19のアルバム「青」お勧め!

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/02/03(Mon) 15:57
自分は歌手より曲ですかね。
ミスチルとかイエローモンキーとかいろいろ・・・。

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:NKN 投稿日:2003/02/03(Mon) 19:00 <HOME>
バンプオブチキンと倉木麻衣の曲なら大体好きです。

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/02/03(Mon) 20:04
ビートルズやローリングストーンズがすきです。ほかにもクイーンなどなどです。

[17194へのレス] 話題返答(ぉ 投稿者:みやび 投稿日:2003/02/03(Mon) 21:35
えー。基本的には3B LAB.☆と岩瀬敬吾のCDしか買いませんが
金によってはバンプオブチキンやゆずなども買っていきたい(宣言?

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/02/04(Tue) 18:09
浜崎あゆみっていう手はないですか?(何
ボク的には好きですけど・・・。
結構反感かうかもしれませんね。。。。

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:すえ 投稿日:2003/02/04(Tue) 20:59
ゆず・ゴスペラーズ・3BLAB☆・岩瀬敬吾・キンモクセイetc
沢山あって困りますね(爆死
全部バイト代でCD買ってますwいやいや、金が無くなる・・・・・。

[17194へのレス] 学力テストって皆真剣に勉強しないから実は学力がわからないという罠 投稿者:みやび 投稿日:2003/02/05(Wed) 16:58
ゆずのシングル売ってなかった・・・・・。
青ですがねぇ。予約しとけばと後悔ですよ。
まぁ買う気は3BLAB☆・岩瀬敬吾onlyいっちゃいますうお。ハイ。

[17194へのレス] Re: 話題提供(ぉ 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/02/05(Wed) 18:36 <HOME>
ゆずとチャゲアス、最近はドリカム、ケミストリーが好きです。(ぇ
槇原も好きです。(何 槇原の全盛期はすごいです。(何

[17142] 初書き込みですかねw 投稿者:すえ 投稿日:2003/01/23(Thu) 22:16
移転&新HPおめでとうございますw
また、EBを始めようと思いますんでよろしくお願いしますねw
このサイト、通い詰めるか(何?

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:522 投稿日:2003/01/23(Thu) 22:20
初レスです〜♪(ぉ
新HP&移転おめです〜!
僕もEBしますよ。よろしくです。
もちのロン通い詰めますよ(何

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:NKN 投稿日:2003/01/23(Thu) 23:02 <HOME>
どうもどうも移転お疲れです。
ってか僕は宿題中だっははず!(ぇ
という事でこれからもヨロシクオネガイシマス。
あとそれとここURL変わってないから前ここだけお気に入りに入れてた人これるようになっちゃうんじゃぁ?

[17142へのレス] 目指せ100レス(爆 投稿者:ケンケン 投稿日:2003/01/24(Fri) 00:14
移転お疲れ様です。
あ〜、寝るの遅くなってきたなぁ。
僕もよく来ますのでよろしくお願いしますね♪
>これるようになっちゃうんじゃぁ?
ですよね、検索してたらぶつかることもあるだろうし(何)。

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/01/24(Fri) 07:46
おひさ〜〜♪オレも100レスの一員として参加します(何
今度こそノーマルな常連さんになるため、通い詰めます(?
火曜日からの実力試験が気になるのでこのへんで・・(ぉ

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/24(Fri) 08:48
お疲れ!!復活、祝着に存じ上げる!!(謎

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:まー君 投稿日:2003/01/24(Fri) 11:35 <HOME>
掲示板復活おめーです(^^
私も100レスの一組織会員として参加させて頂きますm(__)m

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:ケント 投稿日:2003/01/24(Fri) 18:17
移転お疲れ様です〜。
これからもよろしくおねがいします。
これからも頑張って下さい。

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:MAX 投稿日:2003/01/24(Fri) 18:17
同じくおめ〜
これかららもがんばってください

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:蒼龍研究長 投稿日:2003/01/24(Fri) 18:18 <HOME>
皆さんどもです蒼龍です、
ところで何故私だけアド教えられるの遅かったんだ・・・(嘘泣

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:TMT 投稿日:2003/01/25(Sat) 01:39
ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:みやび 投稿日:2003/01/25(Sat) 08:37
移転お疲れ様〜。
これからも宜しくお願いします。
僕はどうやってやってきたんですかねぇ(?

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:roto 投稿日:2003/01/25(Sat) 10:14
移転お疲れ様です〜
これからもよろしくお願いします

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:負け運 投稿日:2003/01/25(Sat) 13:52 <HOME>
おめーです。

とか言いながらアドレス知らない自分(笑(えない

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:だいすけ 投稿日:2003/01/25(Sat) 22:16
お疲れ様です、おめーですぅ♪
上に同じくアド知りませんよ(笑
でも、僕は+思考を目標としているんで(ッテ誰

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:負け運 投稿日:2003/01/25(Sat) 23:06 <HOME>
知ってる方もいると思いますが、見つけましたw(何

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:パワちゃ♪ 投稿日:2003/01/26(Sun) 09:38 <HOME>
移転おめでとうございます。

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:よりつね 投稿日:2003/01/26(Sun) 15:58 <HOME>
移転お疲れ様です。「疲れてない」っていう回答は承知してます(何
そうそう、自分、移転してから、初めて“パワ1の掲示板”に書き込んだんですよね(ぇ
え?だからどうしたって?
シルカ(ぉ

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:紅月 投稿日:2003/01/26(Sun) 18:40
ってイツノマニ(誰
とりあえず移転オメーでふ(謎
パワポケ5で野球超人伝も取り終えたので(ハァ?

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:onlooker@s、h 投稿日:2003/01/26(Sun) 22:25
や、今更クッキー切れてるんですけど。

名前とか変わってますけど、よろしくです。

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:ZET 投稿日:2003/02/02(Sun) 16:47 <HOME>
移転おめでとうございます
僕もアドレス知らないんですよ♪(笑
まぁとりあえず掲示板に通い続けますね(?

[17142へのレス] Re: 初書き込みですかねw 投稿者:ZET 投稿日:2003/02/03(Mon) 07:02 <HOME>
教えてもらいましたよ〜昨日w
これからもよろしくお願いしますm(。-_-。)m

[17190] ネタ振り(? 投稿者:TMT 投稿日:2003/02/01(Sat) 01:24
一応ここは総合掲示板として使ってください。
基本的に何の話題でもOKです。
誰か話題作ってくd(略

[17190へのレス] Re: ネタ振り(? 投稿者:負け運 投稿日:2003/02/01(Sat) 11:46 <HOME>
わかりました(ぉ
とか言ってスレ立てない奴(ぉぃ

[17190へのレス] Re: ネタ振り(? 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/02/02(Sun) 11:21
EBで「魔塔」ってどのくらいのLvになったら勝てるようになるんですか?今自分はオールNT4,5あたりで、自分側が「見切り」になったときぐらいしか相手(1階層)に勝てないんですけど。。。

[17173] 久しぶり 投稿者:M・M 投稿日:2003/01/26(Sun) 23:52 <HOME>
何ヶ月ぶりの書き込みか分かりませんが(理由:大学受験)
せっかくTMTさんが教えてくださったので来ました。

初めての人、はじめまして。
「パワプロで悪いかよ」管理人のM・Mです。
 (*宣伝 パワポケ5の攻略やってます)

何か加われる話題があれば参加しますので、どうかよろしく。


[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/27(Mon) 01:47
お久しぶりです!!

[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:すえ 投稿日:2003/01/27(Mon) 18:16
久しぶりです〜(何?
ってか僕の事覚えてます?>M・Mさん
覚えてくれてたら嬉しいですw
では、よろしくw

[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:522 投稿日:2003/01/27(Mon) 22:08
お久しぶりです〜。
えっと、そちらにも行かせてもらってますが。
これからもヨロシクです。

[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:ケント 投稿日:2003/01/28(Tue) 17:15
お久しぶりです!
これからもよろしくお願いします。

[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/01/30(Thu) 18:44
お久しぶりです
Tさんのメールに気づきませんでした(汗)
(いつも来ないもんなんで・・・)

よろしくおねがいします

[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:TMT 投稿日:2003/01/30(Thu) 20:07
お久しぶりです。
これからもヨロシクお願いします。

[17173へのレス] Re: 久しぶり 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2003/02/02(Sun) 08:36
僕も気付くの遅れました。
受験中の身ですが、二次試験は化学だけなので、今まで通り毎日来ます。
パワ1はずっと生活の一部みたいなものになってましたからね。

[17192] 無題 投稿者:TMRX8 投稿日:2003/02/01(Sat) 18:58
トップに戻ろうとするとエラーになるんですけど
どうしてですか?

[17192へのレス] Re: 無題 投稿者:負け運 投稿日:2003/02/01(Sat) 20:33 <HOME>
どうでしょうか?(何
戻るなって事でしょう(?

[17186] はじめまして! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/01/31(Fri) 18:49
はじめまして! よく今まではEDをやっていたヒロです。
EDのアドレスを少しだけ消したら、偶然、新サイトに侵入
できました。
これからもよろしくお願いします。

[17186へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:すえ 投稿日:2003/01/31(Fri) 19:21
ども、すえです。
EDじゃなくEBですねw
あと、このサイトは人には教えないで下さい。(ってTさんが言ってたはず(爆))
では、よろしくですw

[17186へのレス] やはり・・・ね。 投稿者:ケンケン 投稿日:2003/01/31(Fri) 19:51
やはり気づく人いますね・・・。
だから前、劇パワで叫んだのに(?)。
あ、よろしくお願いします。

[17186へのレス] Re: はじめまして! 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/01/31(Fri) 19:59
すみません。間違えました。・・・
「pawa jump 〜 for pawapurofans 〜」でEBのことを
EDと表示されていたので・・・

[17175] 無題 投稿者:超異端児 投稿日:2003/01/27(Mon) 15:11
HNを魔弾から色々変えて落ち着いた結果が超異端児w
話を本題に切り替えます。新HP開設おめでとうございますw
TMT殿、高校受験頑張ってくださいね。

[17175へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/01/30(Thu) 20:05
どうもありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

[17178] お久しぶりです。 投稿者:777 投稿日:2003/01/28(Tue) 15:48
お久しぶりです&初めまして。
移転お疲れ様&おめでとうございます。新HPのアドレスを教えてくださいまして本当にありがとうございます。改めてお気に入りに登録させていただきました。
それでは、これからもよろしくお願いします。

[17178へのレス] うーむ。 投稿者:ケンケン 投稿日:2003/01/28(Tue) 17:23
ども、お久しぶりです。
・・・なんかキャラ違うような気がするんですけどね(爆)。

ちょっとミスがあったので修正したよ(だから何)。

[17178へのレス] Re: お久しぶりです。 投稿者:MAX 投稿日:2003/01/29(Wed) 16:32
お久です。

>・・・なんかキャラ違うような気がするんですけね(爆)。
たしかにそうですね(爆)
いつものキャラでいましょうね(ぉ

[17181] なんでだろう 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/01/28(Tue) 20:19
なんだかかってにここにきた。とりあえず、これからもがんばってください。

[17147] 無題 投稿者:すえ 投稿日:2003/01/24(Fri) 08:24
EBで戦略発動したのに、「戦略先が違いますって」表示されて、
要塞に攻撃できませんよ?何ででしょうかね・・・。

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/24(Fri) 08:26
俺もさっきからハマリ中・・・(笑

うーん、バグでしょうか?

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:まー君 投稿日:2003/01/24(Fri) 11:48
EBでちょっと分からなかったことがあるんですけど・・・。
戦績ってのは勝率が高かったら何か良いことがおこったりするんでしょうか??
EBをやって以来はじめての経験に目玉を大きくして悩んでいます・・(えっ


[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/01/24(Fri) 19:51
佐野さんってEBスキですよね・・・。
オレがパワプロ1番で初めてEBやって、そんでその時チャットで佐野さんに会って「学校○○ってEB」という発言を未だに覚えています。というか、未だにウソだと信じてます(何
オレは佐野さんが一番EBを極めてると今まで思ってきました(謎レス終

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/25(Sat) 01:05
え?今日も半分○○ってEBやってましたが何か?(核爆

EBスキ>そうですか?今日は何もやるコトなかったんでちょこちょこっとやっただけですよ?(ぉ っしかも新・神EBにはほとんど手ェ付けませんでしたし(ぉ

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:TMT 投稿日:2003/01/25(Sat) 01:38
要塞を攻撃できるようにしました。(何

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/01/25(Sat) 10:24
ちょこちょこっとやってアノ強さですか。。
やはり極めし者ですね(?

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/25(Sat) 11:39
すいません。ちょこちょこって大体4時間くらいです(ぉ

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/01/25(Sat) 13:44
すげぇ。。あこがれます(えっ
試験近いので今日こそ2時間は勉強します(何
こういうこと言って昨日1時間半もいかなかったので(爆

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/25(Sat) 17:10
あ、あと参戦中の人に攻撃、アリらしいです(流

[17147へのレス] Re: 無題 投稿者:ひにょ♪ 投稿日:2003/01/25(Sat) 21:19
ほんとにいいんですか?(汗
じゃーオレやられっぱなしだな(死

[17039] レベル 投稿者:レイ 投稿日:2003/01/13(Mon) 23:57
こんにちわ、ごっつ久しぶりのレイです。
思ったんですけどパワ1は昔からありましたが最近昔の人・・、
なんていうんですかパワラーでいう上のほうの人って出てきませんよね♪ 僕も一日かかさず横のほうに書いてあるレベルを上げようかななんて思ってますが。
皆さんはどれくらい着てますか? 

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:レイ 投稿日:2003/01/13(Mon) 23:59
↑訂正 一日欠かさずにきてレベルを上げようなんて考えてますグフフ♪    これでいいです(黙


[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:roto 投稿日:2003/01/14(Tue) 07:06
チャットは毎日きてますよ〜(誰もいないことが多いけど)

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:MAX 投稿日:2003/01/14(Tue) 12:41
お久です。
<なんていうんですかパワラーでいう上のほうの人って出てきませんよね♪ 
俺は毎日のように来てますよw
あと元ぽいさくさん以外の人はあんまり見ませんね。

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:コータロー 投稿日:2003/01/14(Tue) 14:38
僕みたいに書き込みしてなくても
毎日きてる人いるよ  (多分
エンバトやってた?

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:パワプロ初心者 投稿日:2003/01/14(Tue) 18:02
ほぼ毎日来てますが書き込みはあまりしません。
そのせいかいまだにパワプラーリストにのってない・・・

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:蒼龍研究長 投稿日:2003/01/14(Tue) 19:26 <HOME>
最近研究長とかつけてたりして・・・
まぁそれは置いといて、と。

はっきりいって『パワプラーに載る&レベルを上げる』というのは、
かなりシビアで至難な技ッス。
この間某氏には100回ぐらいはカキコしないと、
滅多に載らないとか言われたッスから・・・(汗
まぁなるべく沢山のカキコして、
気長に待てばそのうち載るッスよ。
それに一度載ると滅多に消されないみたいッスし・・・

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:NKN 投稿日:2003/01/14(Tue) 21:55 <HOME>
僕もいつの間にかパワプラー紹介に入ってましたねェ・・・
チャットにはかなり行ってますよ自分も

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:レイ 投稿日:2003/01/14(Tue) 23:14
僕が思うに、このサイトについてるゲームだけをやってて投稿しない人は、
高い確率でパワラーに載らないと思う。
あと去年くらいに何度投稿してもレベルはあがらないのであきらめましたがあれは何の数値だ!!とおもったりしますね♪
まぁ、僕もそのうち上がるでしょ、むかしっからいる子悪魔ですから♪(汚


[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:はんしん 投稿日:2003/01/14(Tue) 23:42
そうだったのかぁ(ぇ
自分は最近来たばっかですからねぇ・・・。

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:roto 投稿日:2003/01/15(Wed) 15:00
載ればなかなか消されないんですね
よ〜しがんばってのるぞ〜

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/01/15(Wed) 17:02 <HOME>
僕ものってましたねぇ・・。チャットしか行ってないのに(ぇ
掲示板はちょっとだけ書き込みしてますよ(何

[17039へのレス] Re: レベル 投稿者:522 投稿日:2003/01/15(Wed) 17:25
パワプラー紹介の事はあまり何も書かないほうがいいと思いますよ・・。前にも同じような感じで注意されましたから。
「載っている」みたいな事は載っていない人にとって、かなり羨ましく聞こえますから・・。

本題(ぇ)インターネットをしたら必ずここには1回以上アクセスしてます。
掲示板に書き込んだり、チャットに行ったりするのは2日に1回くらいかな?(冬休みの間は毎日行ってました)

[17085] あらためて・・・ 投稿者:roto 投稿日:2003/01/15(Wed) 15:03
前は画像(イメージ)なんてどうでもいい
と思って変えなかったrotoですが
画像をかえました
改めてよろしくお願いします

[17050] 無題 投稿者:モー娘派 投稿日:2003/01/14(Tue) 16:20
芸能人で誰が好きですか?

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:おふらんす 投稿日:2003/01/14(Tue) 17:02
あややです!
ファンクラブに入ってます♪

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:ブルース・リー 投稿日:2003/01/14(Tue) 19:12
藤本みきです。

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:モー娘派 投稿日:2003/01/14(Tue) 19:34
ファンクラブはいってるんですか?
はいってからDMって何日くらいで家にきました?
おふらんすさんへ

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:蒼龍研究長 投稿日:2003/01/14(Tue) 19:34 <HOME>
以前かなり所さんのファンだったッス、
ちなみに挙げてみると、
所ジョージさん、ビートたけしさん、明石家さんまさん、大田光さん、
ウド鈴木さん、志村けんさん、伊藤史郎さん、長嶋前監督、等々…
キリが無いのでこの位で止めとくッスね(汗

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:おふらんす 投稿日:2003/01/14(Tue) 19:56
モー娘派さん>>ファンクラブの手紙は基本的に1ヶ月に1回くらいで年3、4回写真集が同封されたようなのが送られてきます。私も始めは娘好きでファンクラブに入ったのですが、今ではあややに変わっています。
ファンクラブに入って始めの手紙は1ヶ月くらいで届くと思いますよ。1年半以上前の事なのであまり記憶にないですごめんなさい

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:roto 投稿日:2003/01/14(Tue) 20:06
まったくいなかったりします

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:K” 投稿日:2003/01/14(Tue) 21:22
芸能人…あえて言うのであれば長谷川さん(あっているのかな…)
です。歌手とか含めちゃって良いならB’zの稲葉さんです。髪型は稲葉さんを意識していますw。

[17050へのレス] Re: 無題 投稿者:レイ 投稿日:2003/01/14(Tue) 23:01
あやや〜!!ってわけで僕は松 タカコ(関係無!!

[17020] はまっているゲーム 投稿者: 投稿日:2003/01/13(Mon) 18:53 <HOME>
皆さんのはまっているゲームはなんですか?
僕はパワプロ95開幕版ですw

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者: 投稿日:2003/01/13(Mon) 19:47
前にも、似たスレが・・・(ぇ
前は、ポケ銀にはまっておりましたが(何

今は、スーパーマリオランド2「6つの金貨」

などに、はまっています。
持ってる人いますかね。

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:roto 投稿日:2003/01/13(Mon) 19:53
スーパーマリオランド2「6つの金貨」もってますよ♪
いまトルネコ3にはまってます

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:K” 投稿日:2003/01/13(Mon) 20:07
最近似たスレが多いですね。
前はGGXXと書いていましたがいまはTOD2です。でもTOD2に飽きたらまたGGXXにはまるという罠。

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/13(Mon) 20:08
http://www60.tok2.com/home/ridkun/index.htm
ここからDLできる「インフィニティ イン バトル」
テイルズ・スターオーシャンなどからのキャラが登場する格闘ゲーム。

まだ体験版なのでクレスとリッドしか使えませんが、出来はなかなか。

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/13(Mon) 22:41
僕はパワポケですかね。
あとはテイルズ系ですね。
どちらも最新のは持っていません。
GBA,PS2共々持っていませんので・・・。

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:シン 投稿日:2003/01/13(Mon) 22:49
前答えた時と同じく、GGXX(ギルティギアイグゼクス)です。なんかGGXX飽きる気がしない・・・・

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:もーりす 投稿日:2003/01/13(Mon) 23:22
「Devil may cry 」です♪
最高のおもしろさです。
2が出るのはめっちゃ楽しみです。でも受験生だから変えない(マジ泣き

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:みやび 投稿日:2003/01/14(Tue) 12:22
得にTVではないですね・・。
パワプロプレミアム版待ちですw

PCならhttp://www.enterbrain.co.jp/gamecon/no5/index.html
の作品とかしてます。壁。(何

[17020へのレス] Re: はまっているゲーム 投稿者:ぐれいと 投稿日:2003/01/14(Tue) 18:33
スーパーランナバウトにはまっています!サンフランシスコを暴走できるから最高だ〜!w

[16934] IQテスト 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/11(Sat) 22:45
聞いた事はないけど、やった事はない。
という方はいるんじゃないでしょうか?
制限時間は15分です。
時間気にせずにやったら正確な数値は出ませんので(^^;
ちなみに私(高3)は128でした。
皆さん、試して遊んでみてくださいな♪

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/11(Sat) 22:47
アホですね、アドレス書くの忘れました☆
こちらです↓
http://www.unnmei.com/iq.html

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:コオ 投稿日:2003/01/11(Sat) 23:20
119でした。前に学校でやったことがあるけど、
結果は親にしか知らせてなくて、
いまだに(10年近く)僕はわかりません。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/01/11(Sat) 23:25
いちおう121でした。
時間があやふやなんでアレですが。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:522 投稿日:2003/01/11(Sat) 23:30
「超」適当にやって(勘ですが)120でした・・。
勘なので実力ではないですね(ずるい

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:TMT 投稿日:2003/01/11(Sat) 23:32
129でした。
時間は15分超えてるかもしれないです(ッテマテ

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:roto 投稿日:2003/01/12(Sun) 00:08
IQ105
EQ8 7 10 25
でした
ふつーの人?

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:はんしん 投稿日:2003/01/12(Sun) 00:28
109でした。
頭いてえ・・・(ぉ

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者: 投稿日:2003/01/12(Sun) 01:08
IQ1275
EQ8 11 10 33

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者: 投稿日:2003/01/12(Sun) 01:11
IQ125
EQ 11 10 33
の間違いだった。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:K” 投稿日:2003/01/12(Sun) 07:56
IQ:122 使用時間:10分弱
EQ:9,6,10,25
でした。知恵の輪苦手なはずなのに…

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:やまさん 投稿日:2003/01/12(Sun) 10:41 <HOME>
IQは俺122でした〜
かかった時間は10分時間くらいでした
EQは
自己認知力・自己統制力(最高値15)は6
共感性・コミュニケーション力(最高値15)は7
柔軟性・楽観性(最高値15)は8
総合値(最高値45)は21
でした

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/12(Sun) 11:36
さすがですね、120台の人がずらりです。
パワプロ1番にはIQ150超えをする方はいるんでしょうかねぇ〜

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:roto 投稿日:2003/01/12(Sun) 12:11
みなさんすごいですねぇ
120台が普通みたいな感じですね♪

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:ZET 投稿日:2003/01/12(Sun) 12:15 <HOME>
IQ;125 使用時間;さぁ?(ぇ
EQ:9,12,9,30
でしたぁ

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者: 投稿日:2003/01/12(Sun) 13:17
129でした時間十五分

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:KAZU 投稿日:2003/01/12(Sun) 13:36
13分くらいでIQ131でした。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:殿馬 投稿日:2003/01/12(Sun) 13:47
IQ: 125 でした
使用時間: 8分前後( 急ぎ過ぎ (汗
EQ: 4, 8, 8, 20(低っ!!

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:トラクター 投稿日:2003/01/12(Sun) 14:54
IQは125でした。
現在中ニですがこれって高いんでしょうか?
ちなみにEQは総合で24でした。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:88 投稿日:2003/01/12(Sun) 15:12
僕はIQが123でした。                                          EQは11、7、12で総合30でした。 

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/12(Sun) 16:01
IQに年齢はあまり関係ありませんよ(^^
小学生でも天才児は150以上取ってしまいます。
ですが高齢の方はさすがにいい数字は取りにくいようです。
125はランク分けをすると

180〜 神がかりレベル
150〜 プチ天才レベル
120〜 クラスの秀才君レベル
100〜 平均レベル

ですね。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:roto 投稿日:2003/01/12(Sun) 17:47
二回やって両方とも105だったから
普通の人ってことか・・・

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/12(Sun) 17:58
本当かどうかは知りませんが、
IQってのは100を基準にして、実年齢に対する思考の精神年齢を表していると聞いたことがあったり。

要するに、100だと実年齢と同じ精神年齢で、
高いってことは実年齢より思考の精神年齢が高い=歳を取っている
と言うことで大して凄いことでもないと言うことになりますが・・・

まぁ嘘の可能性もあるのでふーん、で流してくれればいいのですが。

でもアインシュタインのような俗に言う「天才」って人はいろいろ大変のようですが・・・

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/12(Sun) 18:18
思考の精神年齢はEQの方です。
親父や姉貴に試してみましたが、
EQは私よりも高い数字が出ていました。
つまり、
IQ→頭の「ひらめき」や「キレ」のよさ
EQ→人間性や精神年齢
というわけです。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:アタリメ全国区 投稿日:2003/01/13(Mon) 08:20
IQ128。
EQ…5、4、4、総合13。
今日から欠陥人間と呼んで下さい(笑)

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:宮本武蔵 投稿日:2003/01/13(Mon) 14:54
IQは106で
EQは12・15・14・42でした。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:うぐいす 投稿日:2003/01/13(Mon) 15:08
113でした。中3で受験前なんで、いいのかわるいのかめちゃくちゃきになる…。ちなみに、10分以下のハイスピードでやりました。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:ほのう 投稿日:2003/01/13(Mon) 17:06
120でした。「ちょっと秀才」みたいなこと言われて喜んだら、みなさん120台ですか・・。フツウカヨ。
ちなみにEQは15で多分最低の方だと思います。かかって来い、コノヤロー!!(やっつけ)

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:岡田 投稿日:2003/01/13(Mon) 17:14
IQ 104
EQ 12
・・・・よっしゃ!一番低い!!!!!

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/13(Mon) 17:58
>かろぴーさん
そうでしたか。
ってことはあそこのサイトが思いっきり間違ってると言うことか・・・

>うぐいすさん
IQと試験の点数はあまり関係無いと思いますが・・・

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:すえ 投稿日:2003/01/13(Mon) 18:05
IQが122でEQが10 10 12 の32でした♪

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:負け運 投稿日:2003/01/13(Mon) 18:58 <HOME>
IQ 119(低
EQ 20(ぉ

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/13(Mon) 20:24
自分は10分でやってIQ130、EQは5,5,6の16でした。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者: 投稿日:2003/01/13(Mon) 20:48 <HOME>
IQ112
EQ9,8,7,24

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:さぶろう 投稿日:2003/01/13(Mon) 21:01
ぐはっ!!
IQ95でした・・・

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/13(Mon) 22:30
僕はIQが125で、EQが38でした。
意外とよい結果だったので安心しました。

[16934へのレス] Re: IQテスト 投稿者:うぐいす 投稿日:2003/01/13(Mon) 22:49
SHIN77さん>
確かに,点数には関係無いけど,頭の善し悪しには関係あると思うので…気になっちゃって…。
もう一回やったら、125に上がった…(少し安心…)

[16914] 高校関係スレ 投稿者: 投稿日:2003/01/11(Sat) 14:44
って、言われても何を話したら言いかと。(汗
って、自分ってこう見えても。

埼玉県の高校なら一応詳しいんです。多分。(ぉ

自分は馬鹿ですけど、高校が好きなんですよ。(何
中学生ですが。(ぉ

まぁ〜、埼玉県の高校についてレスをしまくりましょう。(何

ヤバイ高校とか、かなりぼっちゃん高校など・・・・・
別に、埼玉県以外の高校でもいいですよ。(何

ッテカ、やはり全国の高校の中で(公立と私立の中で)
早稲田高等学院が一番レベルが高いって言うのは

本 当 な ん で す か ね ? (ぇ



[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者:storm 投稿日:2003/01/11(Sat) 17:06
私立中のかたですか?
だとしたら私と同じですね(埼玉の)
まあうちの中高はどっちも評判悪いですが(爆

[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者: 投稿日:2003/01/11(Sat) 18:16
いや、公立です。
何気に公立のくせに、レベルの高い中学だそうです(ぉ

[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者:TAKA 投稿日:2003/01/11(Sat) 19:47
スポーツでまとめると・・・

野球 西・・明徳義塾、PL学園 東・・横浜、常総学院
サッカー 西・・東福岡、国見 東・・帝京、市立船橋
バスケ 西・・洛南 東・・能代工
駅伝 西・・大牟田、西脇工 東・・仙台育英

こんな感じでしょうかね?参考になるか分かりませんが

[16914へのレス] 萩尾望都(意味無し) 投稿者: 投稿日:2003/01/11(Sat) 19:53
高校のレベルが高かろうが低かろうが馬鹿なヤツの相対的な数は変わらなかったり(笑)

[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2003/01/11(Sat) 20:32 <HOME>
埼玉県の高校なら一応詳しいんです。多分。(ぉ>
お姉さんいますもんね。
自分は馬鹿ですけど、高校が好きなんですよ。>
I like highschool(謎
何気に公立のくせに、レベルの高い中学だそうです>
上と下のギャップが激しすぎます(黙
高校のレベルが高かろうが低かろうが馬鹿なヤツの相対的な数は変わらなかったり>
同感
ちなみに僕は県立浦和志望です。
意味なしスレですいません。


[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/01/12(Sun) 08:20 <HOME>
バスケの高校なら詳しいです。(ニヤリ
西・・大濠(おおほり)小林、洛南
東・・能代工、北陸、日大山形
ぐらいでしょうか(?)特に洛南は二冠達成してます。(ぉ

[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/12(Sun) 13:36
去年、能代工業は北陸に負けましたよね。確か。ってスレ違いか!?(爆

[16914へのレス] Re: 高校関係スレ 投稿者: 投稿日:2003/01/12(Sun) 22:33
いろいろ、レスが立ってますねw
埼玉県のスポーツの強いところは・・・・・・(一応、自分なりに。順位をつけてみることに)

野球
1位 浦和学院(文句無し、大抵が甲子園の常連。)
2位 春日部共栄(去年の夏の埼玉予選の準決勝の時、浦学にコールド負け。本当に、弱くなったかなぁ?・・・)
3位 埼玉栄 (こちらは、98年に一回甲子園出てます。)
例外では・・・・
東農大三高、坂戸西(去年の予選の決勝、浦学と戦いました。)鷲宮、などですかねぇ〜?

サッカーは、良く分かりません(駄目
今は、武南ですけど。何年か前は、浦和東、南などですね。あとは、埼玉栄ですが。一応、浦学も、去年の予選でいい線行きましたね。 



[16910] 無題 投稿者:負け運 投稿日:2003/01/11(Sat) 11:57 <HOME>
みなさんにちょっとお題を出します(ぇ?
お題「お前のかあちゃん○○○」
○にあてはまる言葉を答えてください(ぉ
例・お前のかあちゃんプラスチック!

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:紅月 投稿日:2003/01/11(Sat) 12:20
では「お前のかあちゃんシャア専用!」(謎
ウーン微妙(ッテマテ

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/01/11(Sat) 13:55
では「お前のかあちゃんアヒャアヒャアヒャ」(謎
こんな、感じですかね?(何

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/01/11(Sat) 14:02
デベソ(黙)


[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:roto 投稿日:2003/01/11(Sat) 16:20
でべそ
かな?

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:ごん 投稿日:2003/01/11(Sat) 16:26
う〜ん、「お前のカアちゃん俺の姉ちゃんだYO!(ラップ調で)」ですかね・・・あと初めましてです。皆さんよろしくです。

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/11(Sat) 18:07
「お前のかあちゃん実は俺」
こんな感じでよろしいでしょうか。

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/01/11(Sat) 18:17
ダースベイダーが父親と知った時なみのショックですな。

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:RYUKOH 投稿日:2003/01/11(Sat) 18:20
う〜ん、じゃあ「お前の母ちゃんデヴィ婦人!」とか駄目でしょうか?
別バージョンとして「お前の母ちゃんサッチー!」というのもありますが

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/01/11(Sat) 18:53
>「お前の母ちゃんサッチー!」
カ、カツノリ・・・!!!(爆)

(ネタ書かないやつ)

[16910へのレス] Re: 投稿者:??? 投稿日:2003/01/11(Sat) 19:01
お前のかあちゃんはGカップ。

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者: 投稿日:2003/01/11(Sat) 19:51
自分は・・・
『お前の母ちゃん実はロボットってうわさもあるけど僕的にはサイボーグだと思うんだよね。まず感情を入れるにはロボットなら使用メモリが大きすぎて圧縮が難しいしロボットだとそこまで動きをリアルに再現するのは今の技術では到底無理だとおもんだよね。サイボーグになるなら唐沢博士にたのめばOKだしね。』(長っ!!

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/11(Sat) 21:12
お前のかあちゃん…ふかい(深い)な!

意味深な捨て台詞になってしましました…(汗

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:不津稼都 投稿日:2003/01/11(Sat) 21:16
お前の母ちゃんニセモノ・・・特に意味無しです。はい。

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:リッド 投稿日:2003/01/11(Sat) 22:41
「お前のかあちゃん盗品」
あ、失礼しました(ぉ

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/01/12(Sun) 08:16 <HOME>
お前の母ちゃん指(?
おもしろみとかは全然考えてないんでよろしくです。

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:殿馬 投稿日:2003/01/12(Sun) 13:50
お前の母ちゃん...カワイイ...

[16910へのレス] Re: 無題 投稿者:KAZU 投稿日:2003/01/12(Sun) 14:14
ズンチ ズンズンチ♪お前の母チャンお前の母ちゃんいい年こいてジャニーズおっかけ♪ズンチ ズンズンチ♪お前の母ちゃんお前の母ちゃん今でもリカちゃん人形で遊んでる♪ イエーカモン イエーカモン♪

[16948] (?_?) 投稿者:欄名   投稿日:2003/01/12(Sun) 11:00 <HOME>
なんでガンダムSEEDのオープニングこんなにすぐに変わるんでしょうね?自分は絶対インボークのほうがいいと思うのですが・・・。
皆さんもそう思いません???

[16888] 今年の目標 投稿者:ネバーランド 投稿日:2003/01/09(Thu) 18:53
皆さんの今年の目標は何ですか?
僕は一生懸命・元気に謙虚です。
皆さんの今年の目標も教えてください。

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:DREAMS 投稿日:2003/01/09(Thu) 19:45
留年しないように頑張るかなぁ・・・
進級できんかったら笑いごっちゃないんで

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:K” 投稿日:2003/01/09(Thu) 20:49
遅刻しないように頑張る(目標低っ
女の人と普通に喋れるようになる(もっと低っ
テストで何か80点以上取る
今年もバスケをがんばる
です。めちゃめちゃ多いですね。

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:いんまー 投稿日:2003/01/09(Thu) 21:28
体に気をつけるw

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:なっかじー 投稿日:2003/01/09(Thu) 22:59
今年はとにかくガンバリマス!!!!!
まぁ部活は去年サボリが多かったんで・・・・・・。そろそろちゃんとやっていかないと・・・・・・・。

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:RYUKOH 投稿日:2003/01/10(Fri) 00:45
日々精進、高卒の年なんで一日一日を頑張って生き抜こうと思います
それとありがちですが今年からは良い年にしたい。高校三年間はぶっ続けで厄年だったので(爆

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:元ぽいさく 投稿日:2003/01/10(Fri) 01:34
今年はどういう形になっても一人暮らしになるので色んな意味で自立したいし、出来るだけたくさんの事物に触れてみたいです。

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:すえ 投稿日:2003/01/10(Fri) 07:58
ん〜、今年は昨年サボりまくってた勉強を少し頑張る(爆
あと、日々楽しめればOK!!!あ、バイトも頑張らないとw
RYUKOHさんって僕より年上だったんですねw知りませんでした♪(爆
あ、ちなみに僕は高一です。

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:roto 投稿日:2003/01/10(Fri) 23:01
パソコン検定4級合格・・・

[16888へのレス] Re: 今年の目標 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/11(Sat) 18:04
僕は「志望校合格」ですね。
高校受験が控えてますので・・・

[16907] 出るのか 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/11(Sat) 02:48
http://www.konami.co.jp/kme/lineup/2003/pawapuro.html
音楽も評価が高いパワプロですが、
サントラが出るようです。ていうかもう出てる?

内容はパワプロ9の曲がメインですが、
初代〜5までの曲も何曲か入ってるようですね。
これはちょっと欲しいかも。

[16907へのレス] Re: 出るのか 投稿者:MAX 投稿日:2003/01/11(Sat) 11:15
個人的にかなりほしいっていうかたぶん買います。
どうせなら6や2000の曲も入れて欲しかったのが本音ですが・・・

[16848] GBASP 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:02
http://www.famitsu.com/game/news/2003/01/07/103,1041924719,9865,0,0.html
こんなものが出てしまいます。
つい最近GBA買ってしまった人はかなりショックでしょうが・・・
パワポケ5とGBAを買おうと思っている人はちょっと考え直した方がいいかも。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:はんしん 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:38
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gba/
こちらでもご覧になれます(何商売口調
何やら折り畳み式らしいですよ。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:52
でも、かっこ悪いw

俺は、今のアドバンスで十分です。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:54 <HOME>
後ろで持ってるおばさんだれよ(ッテ酷
アドバンスは売りますか・・・(ぉ

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:いんまー 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:56
画面ぐらつきそう。。。(笑)

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/07(Tue) 21:30
画面ぐらつきそう。。。>僕もそう思いました。
安定度ひくそ〜(笑)僕は今のアドバンスの方がいいと思います。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者: 投稿日:2003/01/07(Tue) 21:39
せっかく、冬にGBA買ったのに・・・・・
まぁ〜、本来と変わらないのならいいです(何

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:いんまー 投稿日:2003/01/07(Tue) 22:14
今のGBAの持ちやすい版ってあったららいいのに・・・

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:スタンレー橋本 投稿日:2003/01/07(Tue) 22:41
持ちやすさ(?)はゲームボーイポケットぐらいじゃないですか?
任天堂はやっぱ発想がいいですね(といっても今回は携帯電話元にしてると思うけどw)
そしてやっぱり "高い" !(ぉ)

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:グッチ 投稿日:2003/01/08(Wed) 01:26
僕としては多少画質落としても電池の消費が少ないのが欲しいですね。
GBカラーは約20時間に対してGBAは約15時間…。
>そしてやっぱり"高い"!
僕もそう思います。あんまり買う気にならないな…。
何か追加機能があるなら別ですが…。(モバイル機能とか…)

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:いんどしゅっしん 投稿日:2003/01/08(Wed) 11:18
ニンテンドウジタイクソデスネ

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/01/08(Wed) 11:57 <HOME>
でもGBAスペシャルです(えっ)スペシャルなのに高いとは・・・
僕は買いません(ッテシツコ

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:ぱわろう 投稿日:2003/01/08(Wed) 12:40
充電式っていうのがいいですね。
この機能が普通のGBAに搭載できたら一番いいと思うんですが・・・。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/01/08(Wed) 13:04
電池が要らないと言うのはいいですが、やっぱり、かっこわるいw

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者: 投稿日:2003/01/08(Wed) 13:08 <HOME>
けど、もしもGBASPの、専用ソフトが出たら・・・

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:みやび 投稿日:2003/01/08(Wed) 13:44
>けど、もしもGBASPの、専用ソフトが出たら・・・

でないでしょうw
もし出たとして、ポケモンがでたなら売れると思いますがw

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/08(Wed) 14:36
でも充電式はGBAにもあるからいらないかも。バッテリーパックですけど(謎

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/08(Wed) 18:53
専用ソフトは出ないはずですよ。
性能自体は全く同じのようですし。
と言うか、誰もライトについて言わないのがある意味凄い。
自分はGBAの画面の暗さにはもうウンザリなので買うと思います。
GBAは携帯機なのにわざわざプレイする場所を調節しないといけないから・・・
後同時発売ソフトがFFTAとメトロイドである所やデザインや値段を考えると高年齢層をターゲットにしてるんでしょうね。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者: 投稿日:2003/01/09(Thu) 21:29
ライトですか・・。そういえば「ゲームボーイライト」ってのもありましたね。そのすぐ後に「カラー」出たから存在すら知らない人多し。
ってカンケーねぇな・・。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2003/01/09(Thu) 22:02
違う意味で嬉しいですね、これが発売されればGBAが安くなると思いますんで。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/10(Fri) 17:58
確かに現GBAが値下げされる可能性はありますね。

[16848へのレス] Re: GBASP 投稿者:roto 投稿日:2003/01/10(Fri) 23:04
電池が要らないのでいいのですが・・・かっこ悪い(形

[16559] 最近・・・ 投稿者:ブルース・リー 投稿日:2002/12/28(Sat) 15:12
皆さん、最近何にはまっていますか

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:二岡ファン 投稿日:2002/12/28(Sat) 20:24
ポケモンサファイアにかなりはまってます。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:K” 投稿日:2002/12/28(Sat) 20:41
ゲームはギルティギアイグゼクス(以下GGXX)とMOTHER2(古っ)にハマってます。
趣味一般はギターとバスケす熱中してます。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:シン 投稿日:2002/12/28(Sat) 23:52
同じくゲームはギルティギアイグゼクス(GGXX)ですね。あとはたまに9決定版やります。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/12/29(Sun) 01:18
あ、俺もサファイアやってまス(笑 まあヒマ潰しに買っておくか、みたいなカンジで買ったんすけどハマっちゃって・・・。
スポーツはバスケ!!つーか部活だしね(笑

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ZET 投稿日:2002/12/29(Sun) 07:53 <HOME>
僕は今スパロボにはまってます♪
後はエンバト改造とか・・。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2002/12/29(Sun) 11:14
ポケモンは・・・飽きました。今は、パワプロ2001をやっております。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ドレン 投稿日:2002/12/29(Sun) 12:11
久しぶりのレスです。ポケモン金ですね。きんのたまを5日ぐらい前から増殖しまくっておととい×99になりました。そのうちの92個を売りました。46万円で売れました。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:や〜まだ 投稿日:2002/12/29(Sun) 13:23
「メタルギア・ソリッド2〜サブスタンス〜」と、ちょっと古いけど、「ファイアーエムブレム」(GBA)

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ryouta 投稿日:2002/12/29(Sun) 17:32
久しぶりです。僕もポケモンはまってしまいました。
ずかんが161ぴきになりました〜。(個人的すぎてすいません。)

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:宮本武蔵 投稿日:2002/12/29(Sun) 17:35
サッカーにはまっております。(スカパー!購入した)

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:KAZU 投稿日:2002/12/29(Sun) 19:00
キング・オブ・コロシアム(プロレス)にはまってます。でも難しい(苦)もし誰か持っている人がいたらマウントでの攻撃のタイミングやコツを教えて下さい。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:不津稼都 投稿日:2002/12/29(Sun) 19:41
昼寝です♪「ぇ
やる物なくて・・・・

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2002/12/29(Sun) 20:02
>キング・オブ・コロシアム(プロレス)にはまってます。でも難しい(苦)もし誰か持っている人がいたらマウントでの攻撃のタイミングやコツを教えて下さい。
とにかく練習しまくれ!

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ネバーランド 投稿日:2002/12/29(Sun) 20:36
僕は今野球にはまっています。
最近はヨーロッパサッカーのニュースにはまっています(笑)。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:グッチ 投稿日:2002/12/29(Sun) 21:03
ポケモンルビーとパワプロ9決定版を掛け持ちではまってます。
ポケモンで調子が悪くなると気分転換にパワ9、パワ9で調子が悪くなるとポケモンをやってます。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2002/12/29(Sun) 21:19
逆転裁判2にはまっている

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2002/12/30(Mon) 00:48
最近はよくスリーポイントの練習を遊び半分でやってます。センターなのに・・・(個人的
あと、ポケモンは200匹集めました(対抗w&超個人的

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:さぶろう 投稿日:2002/12/30(Mon) 16:05
ゼノギアス(微古

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ジャイ朗 投稿日:2002/12/30(Mon) 21:48 <HOME>
俺ですか?俺はただの野球バカです(黙

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:リッド 投稿日:2002/12/30(Mon) 22:10
受験生なんで15分程度やるFFTです(古
15分なんでレベル上げで終わる事もしばしば(w

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:岡田 投稿日:2002/12/30(Mon) 23:19
宿題・・・・・。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:a 投稿日:2002/12/30(Mon) 23:24
http://gcard.ozmall.co.jp/
ゲームのヒヨ★クリスタル
やっと14ステージまで行きましたv^ー^);
皆さんもやってみて・・・・・・・ね。
結構難しくてはまってます
パズルが嫌いな人・切れ気味の人はやめたほうがいいよ(友達もきれちゃったから

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:GJG 投稿日:2002/12/30(Mon) 23:51
キングダムハーツファイナルMIXにはまってる
(゜∀゜)

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:宮本武蔵 投稿日:2002/12/31(Tue) 12:14
ビリヤードにもはまってます!

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:きゅ〜ん 投稿日:2002/12/31(Tue) 21:21
真・三国無双2雑兵をバッタバッタ倒していくのが快感

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:マーシー(Kj) 投稿日:2003/01/01(Wed) 01:03
ゲンチャリにハマってる!
うんゲンチャリ・・・うん・・・(何

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:MAX 投稿日:2003/01/01(Wed) 03:57
最近NFL(アメフト)にはまってます。
日本では知名度低いですがアメリカではNO1人気スポーツです。
見てみると結構おもしろいですよ。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/01(Wed) 04:09
俺もけっこう見ます!アイシールド21の影響で(笑

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/01(Wed) 17:52
松葉杖にはまってます。
足を骨折しちゃったので・・・

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/03(Fri) 21:59
俺もキングオブコロシアムやってます
あれ投げ技絶対入らなくないですか?

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ミット君 投稿日:2003/01/03(Fri) 23:44
パワ9決定版、
ウルトラ野球(SFC)です。
ウルトラ野球は変な名前がありますよ、例えばくわてぁとかおちゃイとかあります
あれには必殺技もあって、300キロのたまとか、バッターにも技があってボール打つとボールがロケットみたいになりますピッチャー返しなのにボールがロケットみたいにいってピッチャーがフェンスまでふっとびます。
あれはやってみると面白い(違う意味で)友達とやったら爆笑しました。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:OGURA 投稿日:2003/01/04(Sat) 10:19
マーシーさん久しぶりですね。ちなみに僕はテイルズオブファンタジアにはまってます「時代遅れ

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/04(Sat) 12:21
同じくファンタジア・・(遅

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:いんまー 投稿日:2003/01/04(Sat) 14:06
ぱわ9です(お

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/04(Sat) 14:13
何も無い(駄

ッテ言うのは嘘でポケモン銀です。(微古
でも、飽きました。(駄2

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:なっかじー 投稿日:2003/01/04(Sat) 14:49
ポケモンやってる人このサイトおすすめですよ!
         ↓
 http://www.pokemon-gba.com/

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/01/04(Sat) 16:52
マジキンコロむずいですよね〜〜〜。今ボォイス・ステイシーと戦っててかてないし・・・・。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/04(Sat) 19:01
パンクラスはマジ激ムズいよね。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:WA,TA 投稿日:2003/01/05(Sun) 09:33
PS筋肉番付voi.3です。「キャノンボール」というゲームは、撃ってくる大砲をとるんですけども、とれないと、スピードによって、吹っ飛ばされたりするんですが、キOOマを狙うと、ぶつかった瞬間に抑えて倒れこむんですよ。
何度見ても笑えます。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:言えない 投稿日:2003/01/07(Tue) 14:57
メダル・オブ・オナー〜史上最大の作戦(おもしろ〜い

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:とまと 投稿日:2003/01/07(Tue) 16:17
栄冠は君にですね。
近所の弱小高を甲子園にみちびきました。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ぱわぷろ 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:42
僕は、パワプロ9とポケモンルビーです。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:ぐれいと 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:52
パワプロ9(PS2)とスーパーランナバウト(DC)です!

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/08(Wed) 14:57
ポケモン緑(古い

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:マター 投稿日:2003/01/09(Thu) 16:43
エンドレスバトルにはまっています。

[16559へのレス] Re: 最近・・・ 投稿者:KAZU 投稿日:2003/01/09(Thu) 18:34
友達にコツを教えてもらい、やっとボォイスステイシーに勝ってニクソンにも勝利しプライドはクリアしました。

[16742] 期待作品・・・・・・ 投稿者:なっかじー 投稿日:2003/01/03(Fri) 11:22
今後、発売されるTVゲームで買う予定のある物や期待している作品を教えてください!

ちなみに自分はFF10−2やDQ8・・・・その他色々・・・・・・。な感じですな。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:roto 投稿日:2003/01/03(Fri) 11:31
DQ8です〜♪

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:不津稼都 投稿日:2003/01/03(Fri) 11:42
FF]−2、FF]Uとパワポケ5ぐらいかな。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:タクミ 投稿日:2003/01/03(Fri) 12:31 <HOME>
パワポケ5だけです。
極めます!
攻略を徹底します!

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:はまっくん 投稿日:2003/01/03(Fri) 12:42
今後っていうか今から勝手極めるのはNBAライブ2003です。(ッテマテ

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:ウルフ 投稿日:2003/01/03(Fri) 14:04
DQ8とスターオーシャン3です。
FFは・・・借りると思います。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:さぶろう 投稿日:2003/01/03(Fri) 15:02
FF10−2ですね。お金があればスタオ3も買います

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:わんころ 投稿日:2003/01/03(Fri) 17:19
GC持ってないので、ミレニアム版2002!

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:RYUKOH 投稿日:2003/01/03(Fri) 17:34
SO3、無双3、アークです

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/03(Fri) 19:37
「今後発売される」物ですね。
とりあえず新約聖剣伝説は確実に買います。
後FFTAとかFFCCとかF−ZEROとか・・・
発売済みのソフトで買う物は山ほどあるんですがこれから発売する物はまだ様子見かも。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:K” 投稿日:2003/01/03(Fri) 21:40
パワポケ5にデビルメイクライ2、SO3は買うつもりです。
SO3は絶対に買います。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/04(Sat) 21:34
僕はパワポケ2が大好きなので、
その続編らしいパワポケ5を買いたいです。
あっ・・GBA持ってなかった・・

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/05(Sun) 01:11
無双3、マリオカートGC(何・・・etc

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:きゅ〜ん 投稿日:2003/01/05(Sun) 10:45
真・三国無双3

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/05(Sun) 21:43
とりあえず
.hack//絶対包囲 Vol.4とSO3

あと金があったらディスガイア。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:522 投稿日:2003/01/05(Sun) 22:14
最近発売されるのでは・・
パワポケ5を買います。
↑を買ってからはDQ8の為にお金を貯めます・・。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/06(Mon) 00:35
エキプロ4

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2003/01/06(Mon) 14:32
ドラゴンクエスト[は絶対買いますね。
値段はどのくらいか分かりませんが、一応¥9000くらいは残しておくつもりです。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:みやび 投稿日:2003/01/06(Mon) 14:49
何故誰も実況パワフルプロ野球プレミアム版を買うといわないのだろう・・・。
かいます。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/06(Mon) 15:43
http://www.konami.co.jp/kmj/products/ps/pp_pre/index.html
ここに、書いてありますね。
プレミアム版

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/06(Mon) 17:58
ポケ5と、あとコレ(何
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/l_goods/stick.html

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:storm 投稿日:2003/01/06(Mon) 19:16
ちょっとずれるけど・・
ギルティギアイグゼクスとマーブルVSカプコン2ってどっちがおもしろいですか?

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/07(Tue) 00:08
マブカプ2はオモシロイですよ!!対戦は燃えます!ウルヴァリン強!(謎

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/07(Tue) 00:13
マブカプ2ガンビットこそ最強!!(意味不

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:シン 投稿日:2003/01/07(Tue) 11:27
僕は両方持ってますけどイグゼクスの方が全然楽しいです。>stormさん てか2D対戦格闘ゲームはGG(ギルティギア)シリーズが一番楽しいと思われ。まあでもGGシリーズはコンボが重要なので、そういう練習がめんどくさいと思うならマブカプ2の方をお勧めします。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:storm 投稿日:2003/01/07(Tue) 12:10
GGXやマーブルって初心者でも大丈夫ですか?
あとイグゼクスとゼクスプラスはどっちが楽しいですか?
すいませんど素人なもんでw

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:ぐれいと 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:55
パワプロプレミアム版に期待しています!安いし面白そう!

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:K” 投稿日:2003/01/07(Tue) 22:06
stormさん>イグゼクスのほうが断然楽しいです。理由は新キャラの導入に新たな選択の空中投げ、そしてサイクバーストという新システム、そして何よりゲームスピードが速くなった、などありますのでイグゼクスのほうをお勧めします。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/07(Tue) 23:33
マブカプ2は初心者でも簡単にデキると思います。慣れやすいし。てか俺はイグゼクスやったコトないんで・・・。まあどっちも楽しめると思います。まあやっぱり一人じゃつまらんので対戦相手がいればですけど(ぉ 

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:シン 投稿日:2003/01/07(Tue) 23:43
難易度から言えばGGXX(ギルティギアイグゼクス)の方がマブカプ2よりむずいです>stormさん GGXXは同じキャラでもうまい人と下手な人の差がものすごくはっきり出てしまうので・・・・相手キャラによっては一度ダウンを奪われたら起き攻めでそのまま殺されることもよく起こります。上手になるためにはかなりの練習が必要です・・・・

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:storm 投稿日:2003/01/08(Wed) 15:32
皆さんありがとうございます!!
とりあえずGGXXを買ってみることにします。
全く格ゲーはやったことのない「へたれ」ですが
頑張ってみようと思います。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:まっけん 投稿日:2003/01/08(Wed) 16:55
お初です。まっけんといいます。よろしくお願いします。
ぼくはパワポケ5を買います。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者: 投稿日:2003/01/08(Wed) 19:14 <HOME>
パワポケ5は絶対買います。けどこれはTVゲームではないですねw

他には・・・ドラクエWを買うかもしれません。

[16742へのレス] Re: 期待作品・・・・・・ 投稿者:SHIN77 投稿日:2003/01/09(Thu) 17:55
一応もうすぐTVでもパワポケ5がプレイ出来るようになりますけどね。
どうでもいいけどパワポケは実況キツイんだろうか・・・
GBAのウイイレは実況入ってるって聞いたけど・・・

[16885] 冬休み 投稿者:とんかつ 投稿日:2003/01/09(Thu) 17:48
みなさんの地方では冬休み何日までですか?
僕の住んでいるところでは1月13日までです。

[16772] otoshidama(お年玉 投稿者: 投稿日:2003/01/04(Sat) 14:27
皆さん、どれ位貰えましたか?。
自分は、3万以上は行きましたよ。(何
無駄スレなら、除去します。(謎

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:パワプロ初心者 投稿日:2003/01/04(Sat) 16:01
6000円・・・・・

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:KAZU 投稿日:2003/01/04(Sat) 16:48
六万くらい貰えました。それでSONYの最新のネットMDもかったし最高〜〜〜♪

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:K” 投稿日:2003/01/04(Sat) 20:03
四万円です。でも使うのがもったいなくてまた来年までとっておいちゃうんだろうなぁ…。去年のお年玉まだのこってます。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/04(Sat) 20:11
一万五千円ぐらいです。
皆さんたくさんもらってますね。
うらやましいです。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:佐野99号 投稿日:2003/01/04(Sat) 20:34
高校入ったので割と金額が増えて、85000でした。今年は十分に余力を残しておくコトを決意・・・

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:不津稼都 投稿日:2003/01/04(Sat) 21:28
1万円です。そうのうち図書券が2000円・・・

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ヨウ 投稿日:2003/01/04(Sat) 21:36
小6でいま4人からの合計31000円あと2人来るからきっと51000円だろうな。でももしかして、46000円かも・・・。ぼく、年々お年玉で貰えるお金へってきている。・・・。でもじゅうぶんなんだけどね。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ネバーランド 投稿日:2003/01/04(Sat) 21:47
僕は2万5千円くらいです。
早速中古のゲームを買ってしまいました。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ミット君 投稿日:2003/01/04(Sat) 22:12
1万円くらいですね。ことしは父の実家にいかなかったので、
あまりもらえませんでした、でも今ためているので3万4千2百円です
あんまり自分はお金を使いませんから。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:NKN 投稿日:2003/01/04(Sat) 23:05 <HOME>
全部で4万5000¥もらいました。そのうち1万はもらえますが後は全部貯金です。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:きゅ〜ん 投稿日:2003/01/05(Sun) 10:50
6万円ほど、僕も1万使えて後は貯金です。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者: 投稿日:2003/01/05(Sun) 12:57
えーと・・・三人にもらって3万です。
さっそくガンプラ購入しました

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:TMRX8 投稿日:2003/01/05(Sun) 13:04
2万円以上になりました・・・
半分は貯金になるだろう(拒否)

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:負け運 投稿日:2003/01/05(Sun) 13:08 <HOME>
みなさん多いですね・・・
自分は1万ぐらいです。
全部貯金するか・・(ぇ

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:アッキ-=ベッカム 投稿日:2003/01/05(Sun) 14:34
4万円ぐらい

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者: 投稿日:2003/01/05(Sun) 15:30
昨日の夜、正式に数えたら3万2000円でした。
これで、ポケ5とできれば何かを買う予定です。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:コメボ〜ル 投稿日:2003/01/05(Sun) 20:45
14000円ですね・・・
みなさんそんなに貰ってるんだったらせめて8000円くらいくれたっていいじゃないですか(爆)

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ゴリステーション 投稿日:2003/01/05(Sun) 21:39
ええっと。俺は、2万7000円です。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ぱわろう 投稿日:2003/01/06(Mon) 11:19
1万円です。
みなさんと比べると結構少なめだな・・・。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:TAKA 投稿日:2003/01/06(Mon) 11:38
5万と5千円でした。
これといって使い道ないので貯金します。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:岡田 投稿日:2003/01/06(Mon) 12:03
すごい!三万円もらえました!
いや〜感激です。はい。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ヒロ 投稿日:2003/01/06(Mon) 20:21
5万円ですねー。まぁいっぱい入りました。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:シン 投稿日:2003/01/06(Mon) 21:25
4万円です。まあとりあえず使い道がないので取っておくつもりです

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:とまと 投稿日:2003/01/06(Mon) 22:59
4〜5万ぐらいでした。
なぜか「貰いすぎだ!」と親に怒られました。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ブルース・リー 投稿日:2003/01/07(Tue) 13:33
5万円です。(多すぎ

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:かろぴー 投稿日:2003/01/07(Tue) 16:27
おそらく今年が最後のお年玉だったんでしょうが、
9万五千イェンいただきました。
うち9万円は貯金です(堅実派)。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:はんしん 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:39
5万円と、かなり上がりました。
特に何をしたわけでもなかったんですけど・・・。
貯金しますよー。

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:ぐれいと 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:54
3万5000円くらいですね!今年も結構儲かったw

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:グッチ 投稿日:2003/01/08(Wed) 00:55
62000円です。結構UPしました。
ただ、誕生日(12月30日)の分も含まれているので、お年玉だけだとあまり多くないかも…。
これ全部貯金に回します。(去年は全額使っちゃったので…)

[16772へのレス] Re: otoshidama(お年玉 投稿者:1番きもい 投稿日:2003/01/08(Wed) 13:05
6万

[16849] おはつ 投稿者:はんしん 投稿日:2003/01/07(Tue) 20:36
パワプロ9のほうでお世話になっています、はんしんです。
こちらのほうにも顔を出していきますので、よろしくお願いします。

[16825] 最終兵器彼女 投稿者:RYUKOH 投稿日:2003/01/06(Mon) 17:15
って、何巻まであるんですか?
私が住んでることではなかなか手に入らないんで注文しようと思っているので、知ってる方教えてください



[16825へのレス] Re: 最終兵器彼女 投稿者:シン 投稿日:2003/01/06(Mon) 18:33
最彼は7巻まででうよ〜、けっこう短いかなw

[16825へのレス] Re: 最終兵器彼女 投稿者:コーシ 投稿日:2003/01/06(Mon) 19:26
どうでもいいんだけど、
この話は、僕にはちょっと難しかったです。
未だに最後の方がよく分からない・・・

[16825へのレス] Re: 最終兵器彼女 投稿者:シン 投稿日:2003/01/06(Mon) 21:47
同じくボクもよくわかりませんw誰か詳細知ってる人がいたら教えてほしいですね〜w

[16825へのレス] Re: 最終兵器彼女 投稿者:銀河系 投稿日:2003/01/06(Mon) 22:30
僕は最近全巻集めましたよ!
面白いけど悲しすぎっていうか・・・
とにかく感動しました!
最後はよくわからないけど、あの後シュウジは
確実に死んじゃうよね(泣)飯ないから(笑)

[16825へのレス] Re: 最終兵器彼女 投稿者:RYUKOH 投稿日:2003/01/06(Mon) 22:40
皆さんありがとうございます。早速明日注文しに行きますw