〜プロローグ〜

 

皆さん こんにちは。平素は プリンスエドワード島のページをご覧くださり ありがとうございます。このたび、4年ぶりに最愛の島へ出かけてきました。

前回の訪問以来、プリンスエドワード島では実に大きな変化がいろいろありました。グリーンゲイブルズハウスの火災・島と大陸を結ぶ橋の開通など、かつてないほど大きな変化を経た今、それでもなお心地よい不思議さを持った 島独特の雰囲気は生きていてくれるのだろうか・・・と、正直少し心配だったのです。

でも、あの頃と少しも変わらないプリンスエドワード島が僕を迎えてくれました。

ページをなかなか更新できずにいるのに いつもいつも足を運んでくださる皆さんのために、今回初めて持っていったデジカメのスナップショットをご紹介することにしました。ご承知の通り あまり画質がよくないので、思わず溜息が出るほどの美しい風景については光学カメラに任せました。

たとえわずかでも、僕の経験を 実際に皆さんがお出かけになる際の情報としていただければ嬉しく思います。

さてさて、今回のスナップはプリンスエドワード島への経由地・ハリファックス国際空港から始まります・・・


ここから旅が始まります。クリックしてね!

 

Jump to:

スタートページへ戻ります汎用 Introduction のページへバーチャルツアーのページへWhat's New のページへフォトギャラリー インデックスへ戻りますリンクのページへメール送信フォームへメッセージボード あいどる・わいるどへ