画研究会
最新刊>>
デビチル本>>
ガロン本>>
シャイニング本>>
ガルキーバ本>>
単発本>>
オリジナル本>>
グッズなど>>
通販について>>
同人活動について
 大神は、「私立獣人高等学校 漫画研究会」というサークル名で、同人活動をしています。
 (過去には「74W(セヴンティフォータングステン)」というサークル名でした。 古い同人誌やグッズには「74W」の名前が載っているものがありますが、同じサークルです。)
 過去には『真・女神転生デビルチルドレン』を中心とした同人誌を中心に活動していましたが、最近では、いろいろな既成獣人作品の二次創作作品を、節操無く発行しています。

 なお、当サークル「私立獣人高等学校 漫画研究会」は、コミックマーケット以外のイベントには参加していません。 また、イベント参加時には、必ずと言っていいほど「デビチル」でスペースをとっています。


/--速報--/
 2008年冬の「コミックマーケット75」にて、以下の作品の在庫が無くなりました。
◇真・獣神転生カニスチルドレン 黎明の書
◇真・獣神転生カニスチルドレン 永劫の書
◇ステッカー「WEREWOLF XING」
 当サークルに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

本【最新刊】
 当サークル「私立獣人高等学校 漫画研究会」の最新刊です。
 この本は「コミックマーケット75(2008年冬コミ)」で初頒布になる予定です。
獣学生日記 《友と真昼の風枕》
発行日2008/12/28サイズA5頁数28P
オリジナル高校生獣人本シリーズ「獣学生日記」シリーズの第5作品目。
表紙は、熊獣人・阿部君。 中身は阿部君と、狼獣人・戸狩さんの獣8禁。
真・獣神転生カニスチルドレン 銀涙の書VOCALOID鏡音姉弟(笑)
発行日2008/12/28サイズA5頁数52P
本の色はタイトルから。
いつもの事ながら、フェンリルとガルムのお話です。この本は…厚い!?
本【デビチル・フェンガル本】
 当サークルが初めて創った同人誌のジャンルが、「真・女神転生デビルチルドレン」で、今なお、作品数が多いです。 また、初期の頃の本が多いので、絵がちょっと…(汗)
真・獣神転生カニスチルドレン 永劫の書流狼の旅(笑)
発行日2005/08/12サイズA5頁数28P
表紙が青緑なので「青緑本」。
「月蝕」「黎明」の話の流れからの、北欧神話ネタ。
これで、終わったり…するのかなぁ…
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレン 黎明の書陰陽大戦記(笑)
発行日2004/12/29サイズA5頁数28P
表紙が橙なので「橙本」。
氷の書の「ダルアの手紙」イベントからのパラレルネタ。
ちょっと軽かったかなぁ、と自戒していますが…どうでしょう?
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレン 月蝕の書レジェンズ(笑)
発行日2004/08/13サイズA5頁数28P
表紙が紫なので「紫本」。
炎の書の「形見の指輪」イベントからのパラレルネタ。
自サークルで初めて「修正」の入った、ちょっとキケンな作品。
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレン 終焉の書遊戯王(笑)
発行日2003/12/28サイズA5頁数28P
表紙が赤いので「赤本」。
コミック版最終巻からのパラレルネタで、たぶんコミック版ネタの「終焉」。
炎氷キャラのスコール&ハティ兄弟も出てはいますが…ハティのもみあげ(?)が難しかった。
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレン フェンリルの書FFX-2(笑)
発行日2003/08/15サイズA5頁数28P
表紙が白いので「白本」。
コミック4巻のセリフ「隊長が作戦を変えるのを初めて見ました(ガルム)」からのパラレル。
マカイバーガーってやっぱり高価ですな(笑)
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレン ガルムの書CCさくら(笑)
発行日2002/08/10サイズA5頁数24P
表紙が青いので「青本」。
コミック3巻のセリフ「40年くらいかな(ガルム)」からのパラレルネタ。
でも実際、マカイの「1年」って人間界のどれくらいなんだろう…と疑問に思いつつ。
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレン クールの書ポケモン(笑)
発行日2001/12/29サイズA5頁数28P
表紙が黄緑なので「黄緑本」。
コミック1巻のセリフ「俺の育ての親だ(クール)」からのパラレルネタ。
この本は、現在在庫がありません。
真・獣神転生カニスチルドレンクイズダービー(笑)
発行日2001/02/18サイズA5頁数28P
当サークルの処女作。表紙が緑なので「緑本」。
この本だけは、ゲーム版のフェンリル&ガルムを取り扱っています。(その為、フェンリルの尻尾、グレイプニルの巻き方、ガルムの頭に差異があります)
この本は、現在在庫がありません。
本【ヴァンパイア・ガロン本】
 こちらは、ヴァンパイア・ガロンさん本。全部ギャグ本です。本のタイトルは、JT(=ジョン・タルバイン)と「日本たばこ」のギャグです…っつーかバレバレだろ。
WILD HEAVEN SUPER WHITE JT
発行日2006/08/11サイズA5頁数20P
「ヴァンパイア」ツッコミガロンさん&「ウォーザード」ボケレオ国王ギャグ本。
さぁ、みんなでグリーディア国民になろうw
WILD HEAVEN FIGHT JT
発行日2005/08/12サイズA5頁数20P
「ヴァンパイア」ツッコミガロンさん中心ギャグ本。
ボケキャラはモリガン+デミトリが中心。
前作よりかは、まだ、モリガン成長してるかな?
この本は、現在在庫残り僅かです。
WILD HEAVEN JT
発行日2004/12/29サイズA5頁数12P
「ヴァンパイアセイヴァー」ツッコミガロンさん中心ギャグ本。
ボケキャラはモリガン+ジェダが中心。
だから、モリガンだなんて女性キャラを描くなってば。
この本は、現在在庫残り僅かです。
本【シャイニングシリーズ本】
 「シャイニング」シリーズ本。…といっても、現在「シャイニングティアーズ」のヴァイスリッター&ベスティアの「男気ふんどし」獣人本しかないですけど。
褌ける光の軍勢
発行日2006/12/29サイズA5頁数20P
「シャイニングティアーズ」ヴァイスリッター&ベスティア獣人中心ギャグ。
よい仔は、ディオ国王に電話をしようw
たたかえ団長! 獣人褌侵略作戦
発行日2006/08/11サイズA5頁数20P
「シャイニングティアーズ」ヴァイスリッター&ベスティア獣人中心ギャグ。
エルウィンやブランネージュあたりの女性陣が、非道いことになっている。
この本は、現在在庫残り僅かです。
本【ガルキーバ本】
 「獣戦士ガルキーバ」本。グレイファスは大神の初めての萌えキャラ。そのセイか、全ての本がグレイファスがらみです。
「え」のつく本。 42
発行日2007/12/29サイズA5頁数28P
「獣戦士ガルキーバ」テディアム×グレイファスの獣8禁本。
タイトルの「42」には、全く意味がありません。
「え」のつく本。
発行日2007/08/17サイズA5頁数28P
「獣戦士ガルキーバ」グレイファス中心(というか、独り)の獣8禁本。
タイトルは、もちろんCDドラマのアレですよ、アレ。
この本は、現在在庫がありません。
本【その他のジャンル】
 ごくたまに、上記以外のジャンル本を作っています。元ネタ作品がかなりマニアックだったりするので…完全に「趣味の域」というヤツですナ。
空を見上げりゃおっぽは大地
発行日2006/12/29サイズA5頁数20P
「大神」アマテラス、クサナギ伍など獣系キャラ中心ギャグ本。
さぁ、みんなも5000円札(樋口一葉)で、やってみようw
白鳥スワンでございます!
発行日2004/08/13サイズA5頁数12P
「特捜戦隊デカレンジャー」大ボケスワンさん&ツッコミボス本。
大神が女性キャラを描くとこうなるという、典型的な本。石野真(ryファンは読まないこと(笑)
この本は、現在在庫がありません。
Betray his Lions!
発行日2003/08/15サイズA5頁数12P
「ライオン英語」Theo/Lionel本。
Clickの能力って、絶対こうやって使われてるって…Theoあたりに…というネタ。
この本は、現在在庫残り僅かです。
大神家の一族
発行日2001/08/10サイズA5頁数28P
「Bloody Roar」犬モグ・嫌兎本。
犬モグの一日につきまとい、制裁される兎…嫌兎派のギャグです。
この本は、現在在庫がありません。
本【オリジナル本】
 大神のオリジナル作品『獣学生日記』シリーズです。すべて、獣8禁の作品です。
 高校生獣人のお話です。
獣学生日記 《体に刻め雄の理》
発行日2007/12/29サイズA5頁数28P
オリジナル高校生獣人本シリーズ「獣学生日記」シリーズの第4作品目。
表紙は、獅子獣人・大入さん。 中身は大入さん中心、虎獣人・井潟君&熊獣人・阿部君の獣8禁。
獣学生日記 《眩く白む水飛沫》
発行日2007/08/17サイズA5頁数28P
オリジナル高校生獣人本シリーズ「獣学生日記」シリーズの第3作品目。
表紙は、虎獣人・井潟君。 中身は井潟君と、獅子獣人・大入さんの獣8禁。
この本は、現在在庫がありません。
獣学生日記 《初な心に捧ぐ白》
発行日2006/08/11サイズA5頁数20P
オリジナル高校生獣人本の2作目。
表紙は、狼獣人・戸狩さん。 まだまだおとなしめな感じの獣8禁。
この本は、現在在庫残り僅かです。
獣学生日記 《狼と狼の2号室》
発行日2005/08/12サイズA5頁数20P
オリジナル高校生獣人本の1作目。
表紙は、狼獣人・古尾クン。ちょっとおとなしめの獣8禁。
この本は、現在在庫がありません。
グッズなど
 当サークルの「本以外の販売物」は、イベント直前の「気まぐれ」と「思い込み」で作っている事が多いので、実際にイベントなどでご覧になることをお薦めします。


通販とか
 イベント以外での頒布(通販など)は基本的に行っておりません。(郵便局遠いんです)
 どうしてもイベント以外での購入を希望する場合は、メールなどで連絡をしていただけるといろいろ模索し始めると思います。気長に待ってやってください。