ほうれん草

戻る

アカザ科

豊富な栄養がある、健康食品ですねぇ
春まきは4月ごろ、夏まきは7〜8月、秋まきは9〜10月です。
春巻きは40〜50日、秋まきは50〜60日後に収穫出来ます。
写真のようには、ならないでねぇ(^^ゞ


観察日誌

写真   2002/04/07

ななななんと、花が咲きそうです。

結局あんまり収穫できなかったなぁ・・・
花でも観賞しようかなぁ(^^ゞ

 
写真   2002/03/11

ここ最近突然と成長しだしまして、ようやく収穫できそうな感じになってきました。

もう少しかなぁ〜〜〜

 
写真   2001/11/07

ちょこっと虫君に食べられた後がありましたが、順調に成長しているようです。
ちょこっと間引いたやつをラーメンに入れてたべてみようとおもってますぅ♪

 
写真   2001/10/22

やっと芽が出ましたが、昨年より順調かなぁ
このまま順調に成長してくれればいいのですが・・・
今年こそ収穫したぁ〜〜〜〜い