スナックえんどう

戻る

マメ科

サラダや、五目すし等で食べられますよ〜
ビタミンや、無機質の豊富な緑黄色野菜です。
10月下旬から11月上旬に種をまきます。
春に開花し、開花後、25日ぐらいで収穫できるようになります。


 観察日誌
写真    2001/05/18

大量に収穫しました。

とっても長かったなぁ〜〜〜

でも、うれしいよ〜〜〜♪
ご苦労様ですね♪

    
2001/04/21   2001/04/21

まちに待った実がなりました。

もうちっとだけ収穫を待っていようかなぁって思ってます。

とってもうれしくって♪
なんたって、昨年の秋からですもん♪

 
2001/04/13     2001/04/13

いきなり、飛んで花が咲いてしまったように・・・

最近の暖かさで、急に成長して
花が咲いたんですよ〜〜〜

早く実がならないかなぁ〜〜〜

 
2000/11/18    2000/11/18

ようやく芽が出てきました。
退化せずにがんばって欲しいです。