スティックセニョール

戻る

アブラナ科

ゆでて、サラダかなぁ
各種栄養素の豊富な緑黄色野菜です。
7月に種をまくか、8月に苗を植えます。
収穫は、11月ごろです。
アブラムシや青虫に気をつけましょう!


観察日誌

写真   2001/12/18

大きいのを収穫してからは、ちゃんと一口サイズにできてきました。

ちと花が咲いてしまったのもありますが・・・。

あ!収穫するの忘れたぁ〜〜(^^ゞ

 

  
写真   2001/11/07

場所を変えたのがよかったのか豊作になりそうです。

花が咲かないうちに収穫しました。

今日はサラダかなぁ・・・

 

  
写真   2001/10/22

手入れサボっていたのに蕾らしきものがぁ〜〜〜。

やっぱうれしいですねぇ!!!
今まで、ごめんっとちと反省をして、やっぱ愛情をそそいであげないとなぁって実感(^^ゞ

がんばろっと・・・

 

  
写真   2001/09/06

こぼれた種から芽が出てきましたが退化してしまったので仕方なく苗を買ってきてしまいました。

虫君退治にがんばらないと!!!

また退化しなければいいなぁ・・・