プリンスメロン

戻る

ウリ科

冷たく冷やして食べるのかなぁ
でも、カリウム、ビタミンB1、Cなどが含まれます。
3〜4月に種をまきます。
収穫は、7〜8月になるのが普通です。
やはり、庭植えでしょう・・・
1株に6〜8個ぐらいにしましょう


観察日誌

写真   2002/07/04

がまんできずに収穫しちゃいました。

まだ解体していないのでちょっとドキドキです(笑)

 

 
写真   2002/06/15

すごいです〜〜〜〜〜〜

なんか大きくなってきましたよ〜〜〜〜

このまま大きく育つのかなぁ

 
写真   2002/06/02

なんか元気に花が咲いていましたぁ

これからだとは思いますけんど、ついついうれしさのあまり写真撮っちゃいました(^^ゞ

受粉しないとなぁ〜〜〜〜

 
写真   2002/05/06

ずっとやりたかったメロンを手に入れました♪

難しいとは思いますが、がんばってみようかなぁ〜〜