ォトギャラリー2003年度

家庭菜園へ

我が家の小さな畑 2003/06/09(月)
とってもさみしい、小さな畑・・・【><。】 エーン
でもなんとか青々としてきましたぁ。

ちゃんと育ってくれればいいなぁ

大根がいまは収穫どきなんですよ〜〜

 
野菜、果樹名をクリックすると、まき時や説明があります
また、成長の過程もありますので参考にしてくださいね!
まき時や収穫の時期は、関東をベースにして書いてあります
ので、大体の目安にしてくださいねぇ(^^ゞ

菜園ギャラリーへ 果樹ギャラリーへ

菜園ギャラリー

プランター=『プ』、屋内=『内』、庭の畑=『 』で表現してあります。

〜 果   菜 〜

  2003/05/30 春きゅうり   昨年は、失敗だったもので、今年こそはがんばるぞ〜〜って感じです。
  2003/05/30 ミニとまと   昨年は、失敗だったもので、今年こそはがんばるぞ〜〜って感じです。
  2003/06/07 ピーマン   昨年は、豊作だったので、今年も勢いでがんばりたいところですねぇ
         
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

〜 果   物 〜

  2003/05/04 よっちゃんママのイチゴ かわいいからといって買ってきたようです。
はたして実がつくのでしょうか
  2003/05/11 イチゴ かわいいからといって買ってきたようです。
はたして実がつくのでしょうか
         
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

〜 豆   類 〜

  2003/06/07 つるありいんげん   昨年は消滅してしまいました。
今年は、はたしてどうなるんだろう??
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

〜 根   菜 〜

  2003/06/07 さらだ大根   今年初挑戦のさらだ大根。
すっごく体によさそうでしょ!
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

〜 葉   菜 〜

2003/06/09 スティックセニョール   1年ぶりに苗を買ってきました。うまくいくかなぁ

TOP

果樹ギャラリー

  2003/04/16 うめ    昨年は、なかなかの粒が収穫できたのですけど、今年は収穫できるかなぁ〜〜
   2003/04/06 プラム    植えてから3年目になりました。
花が満開です。
    2003/05/11 さくらんぼ    昨年は、いつのまにか無くなってしまったのです。今年は、何とか収穫したいですねぇ
2003/06/09 ブラックベリー   2年目のブラックベリーです。 どうなるかなぁ〜〜

TOP