ここのリンク先は、個人的に私がお世話になっております友人達のサイトです。

私と同じ腎不全の菊花さんHP。過酷な食事療法をしながらも、音楽を愛し人間を愛するお母さんです。彼女のHPから沢山力を頂いて、私も頑張れています。腎不全の情報も詳しく掲載され,フォークの情報も盛り沢山
私のHP製作の先生のHP。ブルースハープ奏者としても活躍中。
長野県内のライブハウス情報もご覧頂けます。私のCDにも参加していただく予定です。
小諸市内で私の友人が経営する「指圧・針・灸」の治療院。
親身になって相談に乗ってくれます。治療室にはいつもJBLから素敵な音楽が流れています。
KIMIJIMA HIROAKI
本物の家を造る「信州愛と情熱の家づくり」という本にも名前を連ねている、建築家のおひとりです。木のぬくもりが素敵で、シンプルな美を設計され、私の大好きな建築家です。
ご家族も、みなさん素敵な方達で、とても親しくさせて頂いています。
この度、奥様がHPを製作しました。君島さんの作品集が満載!!誰もがこんな家に住みたいと思うはず。
-長野市内在住-
今回、「楽天市場」へ出店をしました。
ある経営者セミナーの同期生。研修中は良く遊んでいただきました。
クラプトンを愛する京都舞鶴市の頑固な職人気質の写真屋さんです。
写真の事なら相談に乗ってくれるかも?読書家のシャイで素敵な方です。
ワードとエクセルを初心者にわかりやすく説明している、便利なHP。
何か困ったら、一度覗いてみてください。
モウケ話も〜満載です。
ハートフルHERB
こちらの製作者の方(奥様)も、ご夫婦で長いお付き合いをさせていただいております。この度、独学でHPを立ち上げられました。
ハーブの情報が満載!!心を一時休める、最適な方法が見つかります。「ハーブ」って、本当に奥が深いんですね〜。



(私と同じ腎不全の患者さんが何かの参考になればと思い、公開します。他に意味はありません)