【過去のごたく一覧】 【今日のごたく】 【ホーム】

 2001年 4月  1日(日) 4日(水) 6日(金) 10日(火) 13日(金) 16日(月) 18日(水)

           21日(土) 25日(水) 27日(金)

2001年4月27日(金)はれ

『ぺた犬 1』

ぺた犬(ぺたんとのびているから)です。 テーブルなどに置くとお洒落かな? 

箸置きにもなるかも(笑)

【ページのトップ】


2001年4月25日(水)あめ

『いぎー』

旦那の作品です。ハッキリ言って私よりウンと上手いのですが、

なかなか作り(れ)ません。細部にこだわりすぎです(笑)

私のと違い、デフォルメしたりして遊び心が現れてますねぇ。

【ページのトップ】


2001年4月21日(土)くもり

『ひっぱりっこ』

どういう行程で作っているか興味ありますか?作品の行程を画像で紹介しています。

【作品のできるまで】←こちら

【ページのトップ】


2001年4月18日(水)はれ

『クッキーどろぼう』

「勝手にこぼれたんだよぅ・・・」

どういう行程で作っているか興味ありますか?この作品の行程を画像で紹介しています。【作品のできるまで】←こちら

【ページのトップ】


2001年4月16日(月)はれ

『いぎーの小物入れ』

薬ビンで作りました。

【ページのトップ】


2001年4月13日(金)はれ

『暑くなりましたね』

暑くなりましたね

【ページのトップ】


2001年4月10日(火)はれ

『Mari&Gala』

【モデル】 マリ(右) ガラ(左) 

【ページのトップ】


2001年4月6日(金)はれ

『フリスビー』

言わずと知れた粘土作品です。実物は、もうちょっと可愛いんだけどなぁーー。

撮影者(ひろ)がヘタなので (^^; 

【ページのトップ】


2001年4月4日(水)はれ

『三色』

三色1

紙粘土作品「3色のラブ」です。なかなか上手くできました。

三色2

三色3

三色4

【ページのトップ】


2001年4月1日(日)はれ

『作戦』

作戦

【ページのトップ】