›May 05, 2004

悠久の若虎

Category: TIGERS / 0 Comments: Post / View

打順の組替えはカチッときまったけどそれ以外の岡田監督の采配はどうにも納得しかねることが多いな〜。やっぱり一点を取りに行く局面では送りバントをさせて欲しいし(バントをさせてもキャンプのときにバント練習に時間を割かなかったためかミスが多い)、選手起用に調子ではなく自分の思い込みに拘りすぎている気がする。こういうときに前任者だったらどうしているか?とかやっぱり比較してしまうね。今日勝ってたら、特に8回に逆転していれば(下の記事参照)、混セを抜け出せそうだっただけに惜しいな。それにしてもK29はなにをしとるんや!!ていうかピクミン2のやりすぎらしい!!

 阪神の檜山、1イニング2三振
ひやますきやでー いつものお好み焼きやで待ってるでー

 阪神"今岡祭"「三番襲名披露」猛打賞4打点!打線改造大当たり
>この日は試合前からアントニオ猪木ばりにあごを突き出し、自ら「気合入ってますよ。今日の今岡誠は打ちますよ」と話すなどハイテンションだった。
甲子園4」の日の (‘ε ’) さん。やっぱり天才だ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?