ロト6当選の部屋
ロト6購入実績
ロト6出現の流れ

ロト6次回予想

やはり、予想は難しいですね!
またまたはずれモードに・・・・

過去10回に来た数は43個中35 前回より +1回 きています。
しかも過去5回となると21個 前回より −2回
※次回は?回きているのというは全体ではなく、過去の統計より今回の組合せの次回に来た回数

次回偶数
予想:   
今回偶数は3個でした。
次回は 22回きている2個か、34回きている3個とみました。
次回低数(21以下)
予想:
今回低数は2個でした。
次回は 64回きている2個か、113回きている3個とみました。
次回過去10回からの
数予想:
今回は6個その内過去5回から4個という結果でした。
次回は、4⇒4⇒6きたので138回きている5個かなぁ〜〜〜
引き、ズレ、飛び
予想:
引きからは、"31"、ズレからは、"03"、
飛びからは、"23"、"39"、他からは"35"かなぁ〜〜
今週も私の好みの数字と、上記の数字を考慮して選んで見ました。

今回の予想12個の数字は

候補数字:03 07 08 12 15 18 20 23 28 35 39 41
(軸数字:25)

切り捨て数字:02 09 16 26 27 36 37 38 42

という訳で私独自の購入術により、こんな予想にしてみました。




第1377回、第1378回予想(週末に継続2回で購入)

  1つ目 07 12 18 23 28 41
  2つ目 07 08 20 23 35 41
  3つ目 03 15 23 28 35 39
               
             

  

キャリーオーバー:507,783,386円

最近の当選は、第1355回5等です。配当は¥1,000×1口

今までの最高金額当選は、第877回の4等です。配当は¥11,200

※はずれた場合において、管理人(ささくれ)は一切責任を負いませんので
  自分の責任において購入してくださいますようお願いいたします。