ロト6出現の流れ
過去10当選分析
過去全当選分析

ロト6ダウンロード


エクセル等で集計はするものの、いつも途中で挫折・・・
HP上で公開すれば、きっと長続きするのでは、と思い作成しました。
もしよろしければ、自分が集計しているExcelをダウンロードできます。
 圧縮してありますので、ダウンロード後解凍してください。

☆ご注意☆
ウィルスバスター クラウドによりチェック済み
著作権は放棄していませんので、ダウンロードした人のみ使用できます。
無断転載等は禁止しています。
ダウンロードされた方のみ、改造等は自由に行ってもかまいません。
任意ですが、ダウンロードしたよ〜〜なんて教えてくだされは、
管理人はとっても喜びます。
マクロを組んで、もっと高度にしたいんですけど・・・

こちらをクリックしてダウンロードした後、
解凍ソフトで解凍してください。
Microsoft社のExcel2010で作成してあります。
 
☆更新停止 2018.10.06 m(__)m

ロト6Excel集計表(732K)(2018/10/04現在)