ぬいぐるみ・まにあっくす

ぬいぐるみ・まにあっくす!(略して「ぬいまに」)のページにようこそ。
ここはぬいぐるみ大好きな人の(為の)サイトです。とゆーか、単にかわいい彼らの自慢をしたいだけだったりするのですが...(^^;)
ディスプレイ方法などを参考にして頂けたりすると、嬉しいですね。


 スタインベック博士


うさぎさん
我が家の第1党、うさぎさん達です。
かんちゃんをはじめ、実力者も豊富。
でも、お野菜や果物が好きな平和主義なの。

くまさん
数なら文句なしに1番。
かわいいくまさんが大勢でお出迎え。

いぬさん
柴犬からテリアから。
果ては、2本足で立って歩くスヌーピーまで。

みなさん
かめさん、いぬさん、魚、鳥、ネズミ猫ムシウシ、果ては食べ物に至るまで、我が家のぬいぐるみさんは多種多様。みんな仲良くやっています。

ビーニーズ
[トリさん] [ネコさん] [イヌさん]
[クマさん] [連合軍] [特別編]
[おっきいオトモダチ]

ディスプレイ
我が家のぬいぐるみ集合写真。
後片付けが大変。

センサス
我が家の名簿一覧です。名前を付けてあげるときの参考にどうぞ。
そして勢力図です。ウチにぬいぐるみを送ってくれる時の参考にどうぞ(^^;)

じゃんけん
かんちゃんとじゃんけんウサ。

くまくまの相性占い
良く当たるクマ。