快適Windows
さっくんパパの書斎>体験談(私が行ったPC復旧履歴・・・)
 当ページオープンしたとたんに、私のではないのですが、PCが故障しました。
というわけで、どう壊れて、どう復旧したかを載せていきたいと思います。 
 基本的には、増えて欲しくないんですけど、PCは部品の集まりでもあり機械です。
前にも、触れましたが、HDは消耗品という考えでお願いします。

※実際の会話の部分は、壊れて書いていますので、ご了承ください。
  ちなみに私は、不正処理のメッセージが出るのが普通だと思っているやつです。
 っと言うか、そうなってしまったのです・・・
  又、発生時期は、昔起こった出来事を気まぐれに、載せているため、
 順番が前後していることを了承くださいねぇ! 

体験

発生時期

 

現    象

OS

更新日

体験04 2000/09月頃 ドジ せっかく再セットアップしたのに空きが Win2000 2001/04/02
体験03 2000/09月頃 軽症 電源が自動で切れない。 WinME 2001/04/02
体験02 2001/01/30 ドジ いきなりサスペンスモードで反応しない。 Win98SE 2001/03/09
体験01 2000/12/11 重症 突然マウスが動かなくなった。 Win98 2000/12/13

豆知識(目次)へ さっくんパパの書斎へ