忘備録 / 不定期更新メモ / 戻る

過去ログ 2008/10/ 
2009/04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 10/ 11/ 12/ 
2010/07/ 
2011/03/ 

2009/08/15(Sat)  odaiba gundam
ODAIBA GUNDAM期間限定で展示されている、1/1スケールガンダムを見に行ってきました。すごい人だかりでしたが、見に行く価値は十分にありました。コンナモノ作るなんて、すばらしいです。18メートルくらい、そんなに大きくないだろうと思ってたのですが、十分大きかったです。それが、頭だけとはいえ動くとは思ってなかったのでさらにショック。時間がおしてたのでいくつか写真を撮った後はそのまま急いでその場を立ち去りました。この写真は六波羅さんに撮ってもらったのですが、あとから自分で撮ったのと見比べて、やっぱり中の人の差はこんなに出るのか〜と認識した次第。

過去ログ 2008/10/ 
2009/04/ 05/ 06/ 07/ 08/ 10/ 11/ 12/ 
2010/07/ 
2011/03/ 


戻る / Hitode Yamatsuki